海況 :ベタナギ良好
風向 :微風
波高 :0.3〜m
水温 :ボート・20〜℃
ウネリ :なし
透視度 :ビーチ・12〜15m
透明度 :ボート・15〜20m
記入者 :あき

青い空にまっ青な海♪沖縄みたいな潮色で、
冬だとは思えないほどの穏やかな景色ビーチです
きょうもベタナギ良好〜。
なぜこのグットコンディションが週末にめぐってこないのでしょう〜
今週末こそはがんばって欲しいものです。
長い失業期間が続き(笑)暇だった私は・・・
長袖Tシャツづくりに手を出してしまいました。
今まで来ていた半袖Tシャツがどんどんダメになって、
着るものがなくなり、スタッフ用に作ったのですが・・・
すこし多めに作ったので販売させていただきます。
かなりかわいくできました。(自画自賛ですみません。)
シンプルデザインなので大人でも十分に着ていただけます。
大人が着るので生地は厚めでしっかりしていますがやわらかいので着心地バツグンです。
店頭販売のみの予定ですが、ご来店予定及びダイビング予約のある方はキープ可能です。
色はブラック、ミックスグレー、メルロー(やすべさんが着用している色)
サンドベージュ、ライトパープル、オフピンク、アッシュ(薄ーいグレー)
ネイビー、ディープグレーなどなど
※全色、全サイズがあるわけではないので早いもの勝ちです。
サイズはS〜XXLまで、下記のサイズ表をご確認ください。
価格は税込み3300円です
ご興味のある方はご相談ください。

ヤスベさんはサイズXL カラーはメルローを着用しています

左そでのみのシンプルなデザイン

デザイン詳細です

他のカラーはこんな感じ!
左上からライトパープル、メルロー、サンドベージュ、ブラック、ミックスグレー

サイズ表です
〈あすからの海況〉
12月10日(金):
風予報は良好で、おだやかな海が期待できそうです
【浮島最新LOGの最新記事】