海況 :べたなぎ良好
風向 :南西弱
波高 :ビーチ・0.3〜m
ウネリ :なし
水温 :ボート・19〜21℃
透視度 :ビーチ・8〜12m
透明度 :ボート・10〜15m
記入者 :あき

とても穏やかな海となりました
黒潮が入って潮色も青く、快適な海ですよ〜
私は今年初のWスーツでの体験ダイビングをしてきました。
ダイバーのお友達もご一緒にノンビリです。
ゲストさんはこれまでに3回の経験があるそうで、やっぱりとっても上手です。
Cカードを持っているダイバーさんと同じぐらい上手なのでいろいろ遊びに行くことができました。
「上手」=「疲れにくい」ということなのか2本目もオーダーいただき、2本潜ってきました。
どちらも長く潜っていたのでやすべさんが心配したぐらいでしたよ。(笑)
とても楽しかったで〜す。
ありがとうございました。
そしてこれからウミウシナイトダイブから参戦するゲストさんが来るので
今日はバラエティーに富んだいつもと違ったメニューで営業中です。
ナイトダイブの情報はまた明日お伝えします。
お楽しみに〜
今日の写真は今が旬のアラリウミウシです。
可愛く撮っていただきましたぁ〜
撮影:森さま
スタッフのつぶやき・・・
アラリウミウシって可愛い色合いで人気なんですが、
撮るとなかなか可愛く写らず苦戦するウミウシではあります
私ともう一人のゲストさんはいつも苦戦しています。
なんでだろう〜なんでだろう〜ななななんでだろ〜??
<あすかの海況予報>
26日(土):ほとんど風もなく、おだやかなダイビング日和となりそうです
27日(日):一時的に西寄りの風が入る予報も、
海は多少ざわつく程度で、問題なくエントリーOK!