2017年07月19日

ビーチが魚達でにぎやかに♪


天気  :はれ
海況  :ベタナギ良好
風向  :北東
波高  :ビーチ0.3〜m
ウネリ :なし
水温  :ボート・22〜26℃
透視度 :ビーチ・8〜12m
透明度 :ボート・12〜18m
コメント:たかはし

きょうから海況予報はベタナギつづきです
晴れ青い海に青い空♪ 
連日ダイビング日和となりそうですよぉ〜わーい(嬉しい顔)

07natsu-4.jpg
連休明けで、あさは静かなビーチになっていました。。

イッキに上がった水温で
魚たちがいっぱいになってきました
グッド(上向き矢印)
「ビーチの各所」では来遊魚の姿も見られるようになりましたよぉ!!
可愛い〜ムレハタタテダイ幼魚モンツキハギの幼魚なども

「砂地回り」ではシマアジ幼魚の群れも回るようになりました!
他、アカエイ、トビエイ、セミホウボウ、ホウボウ、アオリイカなども。。

「アーチ」方面ではアジの群れ・ムツの群・イワシの群れ・・
青い海の中で、行きかう群れを見上げているのもこの季節ならではですね

きょうはゲストさんもなく、ポッカリ空いた一日に。。
さすがに昨日まで連休のにぎわいが続いていたので
スタッフたちにはありがたい「休養日」となりました♪
連休の後片付けがすんだら「お休み」で〜すわーい(嬉しい顔)

<あすからの海況予想>
今週末までおだやかな海況予報が出ています
期待してお出かけください わーい(嬉しい顔)
posted by サンセットリゾートダイブセンター at 11:02| 浮島最新LOG