2017年06月23日

あっという間の回復!!


天気  :はれ
海況  :良好
風向  :微風
波高  :ビーチ・0.5m
ウネリ :なし
水温  :ボート・18〜21℃
透視度 :ビーチ・7〜10m
透明度 :ボート・10〜15m
コメント:たかはし

昨日のウネリはすっかり消えて、海況はイッキに回復!! 
あさからほぼベタナギの海況良好〜
週末前に、なんともウレシイですねぇ〜るんるん
透明度もかなりアップ! ゲストのみなさま、期待してお出かけくださいグッド(上向き矢印)

水温も上がってきた今日この頃・・
ウミウシたちには少々キビシイ状況ではありますが、
ダイブセンタースタッフ一同、気合入れて、とにかく探しますよぉ〜
今シーズンの浮島は「出ます! 出します! 撮らせます!」ですわーい(嬉しい顔)

☆ さてさて、、
きょうも先日ご来場のゲストさま提供写真のご紹介〜
写真提供は中村(法)さま いつもありがとうございます♪

0620hanamusume  nakamura.jpg
人気の ハナムスメウミウシ
いま、カマガ根の2カ所で見られていますよ


0620kasumiharattukusa  nakamura.jpg
愛称「ピンクのカバさん」(^^♪ カスミハラックサウミウシ

0618hiodoshii  nakamura.jpg
ヒオドシウミウシ 今シーズンはアタリ年か?! 
こちらも2カ所で見られました


0620bobusan  nakamura.jpg
ぷっくりと可愛い〜 ボブサンウミウシ


0620nishikiryuuguuzoku  nakamura.jpg
いまが旬のようですね ニシキリュウグウウミウシ属の1種
こちらも各所でゲットされていますよぉ


0620kiibokinuhada  nakamura.jpg
キイボキヌハダウミウシ
いやぁ〜こちらも各所で・・ ホントは見たくないですねぇ(苦笑)


<あすからの海況予想>
24日(土):風は弱く海況良好〜、期待してお出かけください
25日(日):昼ころまでは穏やかな海となるでしょう
   午後から徐々にざわつく海となるかも?
★しばらく停滞する梅雨前線の影響がありそうです
お出かけの際は直前の海況確認をお願いいたします
posted by サンセットリゾートダイブセンター at 11:31| 浮島最新LOG