2017年05月22日

きょうもベタナギ♪


天気  :はれ
海況  :べたなぎ良好
風向  :微風⇒南西弱
波高  :ビーチ・0.3⇒0.5m
ウネリ :なし
水温  :ボート・16〜17℃ ビーチ・18〜℃
透視度 :ビーチ・7〜10m
透明度 :ボート・10〜15m
コメント:たかはし

夏を思わせるような青い空に青い海♪
朝から、沖まで波ひとつないベタナギの海でスタート!!
昼ころ一時的に弱い西風予報も、まったく問題なく
少しざわつくいてきたのは2ダイブがおわったころでした手(チョキ)

きょうは、「楽しくて、一日じゃ帰れない〜!!」ゲストさんが
なんと、急きょお泊りして今日も潜ることになりました(笑)
相変わらず、流れの強い海況となっていましたが
「カマガ根・2番」は流れも気にならないほどのグッドコンディショングッド(上向き矢印)
先週末よりもウミウシたちの出方も上々〜♪ 楽しんでいただきましたメール

☆見られたウミウシは・・
今シーズンはアタリ年!? 人気のゴマフビロードウミウシにはじまり
またまた登場のハナムスメウミウシx2に、アラリウミウシ、フジイロウミウシ、
ジボガウミウシ、サガミイロウミウシ、ワライボヤマツカサウミウシ(仮称)、
ショウジョウウミウシ、コモンウミウシ、シロイバラウミウシ、テントウウミウシ、
シラユキウミウシ、ルンキナウミウシ、ミドリアマモウミウシ、セトミノウミウシ、
シャクジョウミノウミウシ、アカエラミノウミウシ、ヒブサミノウミウシ、
キイロウミコチョウ、オトメミドリガイ、フリエリイボウミウシ
などなど

<あすからの海況予想>
しばらくは穏やかな海つづきで海況良好です
posted by サンセットリゾートダイブセンター at 16:51| 浮島最新LOG