2017年05月19日

毎日べたなぎ (^^♪


天気  :はれ
海況  :べたなぎ良好
風向  :南東弱
波高  :ビーチ・0.3m
ウネリ :なし
水温  :ボート・16〜17℃
透視度 :ビーチ・7〜10m
透明度 :ボート・10〜15m
コメント:たかはし

きょうも絶好のダイビング日和となりました
水温もアップ! 透明度もアップしていますよ〜

青い海に青い空晴れ  あたたかい日差しにさそわれてなのか!?
海岸には何気に人影がいっぱい。。

海はベタナギだし・・、こんな日は丘仕事も休みでしょ!!!
久しぶりにマイカメラ持ちで「ムーンビーチ」までチェックダイブグッド(上向き矢印)
延々と青い空をながめながら、水面異動ですよぉ〜〜(笑)

何日ぶりのカメラでしょう? すっかり「カメラブランク」。。
なかなか撮れませ〜ん! あははぁわーい(嬉しい顔)

とりあえず、見られたウミウシたちは
コヤナギウミウシ属の1種、フジエラミノウミウシ、アカエラミノウミウシ、
アカボシウミウシ、クロミドリガイ、オトメミドリガイ、アマクサアメフラシ、
サガミミノウミウシ、キイロウミコチョウ
などにアオウミウシはそこらじゅう!

撮影にどっぷりだったので数は少なめも、探せばもっと出てきそうです!
海藻やウミヒドラもカベ一面にいっぱいに育っているので
「ハーフボート」で出かけてみたら面白そうですよわーい(嬉しい顔)

☆ きょうの1枚:コヤナギウミウシ属の1種
0518koyanagizoku taka1.jpg

「ほんとに1枚かよっ!!」と怒られそうですが・・
ほんとに1枚です!
なんといってもブランクフォトダイブですから・・(笑)

<あすからの海況予想>
土曜・日曜日:連日おだやかな海となります
期待してお出かけください
posted by サンセットリゾートダイブセンター at 14:26| 浮島最新LOG