2017年05月02日

おだやかな海つづき〜♪


天気  :はれ
海況  :ベタナギ良好
風向  :南東
波高  :ビーチ・0.3〜m
ウネリ :なし
水温  :ボート・15〜16℃
透視度 :ビーチ・7〜10m
透明度 :ボート・8〜12m
コメント:たかはし

風向きが東に変わり、海況はイッキに回復してきました!!
今日からおだやかなダイビング日和がつづきますよぉ〜手(チョキ)
これで連休中の海況の心配もなく、ひと安心ですねわーい(嬉しい顔)

さてさて、きょうは連休の中休み。。
ガイドのゲストさんはなく、丘仕事の一日となりました
・・ただ、山のようにお預かりした写真がどっさり!!!
早く何とかしなければと、編集に大忙し〜 
全部出来上がるのには、3日間はかかりそうあせあせ(飛び散る汗)
締め切りに追われる「作家先生」のような気分・・(笑)

☆☆ それでは、きょう出来上がった写真からご紹介
ご提供いただいたゲストのみなさま ありがとうございます♪

0430arari komuro.jpg
にっこり(^^♪ アラリウミウシ 写真提供:小室さま

0430haregimino komuro.jpg
まだまだ極小!! ハレギミノウミウシ  写真提供:小室さま

0430murasakimino komuro.jpg
ムラサキミノウミウシ 写真提供:小室さま

0430waraiboyamastukasa komuro.jpg
ワライボヤマツカサウミウシ(仮称) 写真提供:小室さま

0430kiiroumiko nozomi.jpg
いまにも飛びそう〜!! キイロウミコチョウ 写真提供:湯川さま

0430yubiwamino nozomi.jpg
ユビワミノウミウシ 写真提供:湯川さま

0430hirataimidorihai fukunaga.jpg
意外に人気♪ ヒラタイミドリガイ 写真提供:福永さま

0430sirayukii fukunaga.jpg
シラユキウミウシ 写真提供:福永さま

0430minosyoumoku fukunaga.jpg
たくさん出始めました♪ ミノウミウシ小目の一種
写真提供:福永さま


0430mutuibara nozomi.jpg
ムツイバラウミウシ 写真提供:湯川さま

<あすからの海況予想>
3日(水)〜5日(金):連日おだやかな海つづきで「海況良好」
  期待してお出かけください
★詳しい海況につきましては、当日朝の確認をお願いします
posted by サンセットリゾートダイブセンター at 14:56| 浮島最新LOG