2017年05月01日

今日は田子!

天気  :はれ
海況  :潜水注意
風向  :南西弱⇒強
波高  :ビーチ・1⇒1.5m
ウネリ :あり
水温  :ボート・℃
透視度 :ビーチ・m
透明度 :ボート・m
記入者 :あき目

きょうはウネリの強い海となり「潜水注意」
本日もウシラーさんにお越しいただいたので迷わず田子へ行ってきました。
心配されたニゴリもかなり取れて見えていますよ〜
水面はまだモヤモヤしていますが、深めに潜れば大丈夫。
何より素晴らしいのは揺れないこと!
楽しく2ボートしてきました。
連休でにぎわった後のせいなのかで少しウミウシは少な目・・・
季節の変わり目も重なって今までいたウミウシたちも今日はあまり見られませんでした。
その分じっくり写真に撮ってきましたよ〜

見られたウミウシは・・・
セトリュウグウウミウシ×2、クロイバラウミウシ×2、シロイバラウミウシ、コモンウミウシ、シロウミウシ、ハナオトメウミウシ、カメキオトメウミウシ、オオアリモウミウシ属の1種、キイボキヌハダウミウシ、ホリミノウミウシ科の一種、コミドリリュウグウウミウシ、イガグリウミウシ、アオボシミドリガイ、サクラミノウミウシ、サラサウミウシ、アズキウミウシ、アオウミウシ、キイロイボウミウシ、ヒロウミウシ、などなど。

演劇SRDのGWのガイド付きダイビング混雑情報をお伝えします。
※ショップ様、セルフダイビングの方はいつでもご予約ください

5/02:◇ ショップ様及びセルフダイビングの方のみ 
5/03:◎ 空いてます
5/04:× 満員御礼
5/05:× 満員御礼
5/06:△ ウミウシダイブに若干空きあります
5/07:◎ 空いてます
まだ空きはありますので、「潜りた〜い」と思った方はご連絡くださ〜い


<あすからの海況予想>
5月2日(火:風向きが東に変わり、海況はイッキに回復!!グッド(上向き矢印)
おだやかなダイビング日和となりそうです♪
3日(水)〜5日(金):連日おだやかな海つづきで「海況良好」期待してお出かけください

★詳しい海況につきましては、当日朝の確認をお願いします電話
posted by サンセットリゾートダイブセンター at 15:48| 浮島最新LOG