2017年04月12日

今日は大きくウネる海。。


天気  :はれ
海況  :クローズ
風向  :南
波高  :ビーチ・1〜2m
ウネリ :強
水温  :ボート・15℃〜
透視度 :ビーチ・- m
透明度 :ボート・10〜15m
コメント:たかはし

予報どおり、大きくウネル海となりました
きのうとは一変、一日中大荒れの海でクローズに。。

久々の青空に気持ちもハレバレ〜晴れ
どこもかしこも「サクラ満開」かわいいで、きょうは「お花見」で〜すわーい(嬉しい顔)

気分も一新(^^♪ リフレッシュできましたよぉ〜
これでウミウシ探しも気合が入りそうですグッド(上向き矢印)

それでは、きのうのウミウシから〜
0412goshikimino aki2.jpg
ひょっこり顔を出した感じの・・ ゴシキミノウミウシ
(p:aki)


0412kanzasiumiushi taka-2.jpg
すっかりレギュラー?! カンザシウミウシ (p、taka)

<あすからの海況予想>
13日(木):昼から強い西よりの風予報が出ました
  波が強まりクローズとなる可能性大です。移動して潜ることになるでしょう
14日(金):海況は回復に向かい、徐々に穏やかとなります
  一応、お出かけ予定の際は直前のお問い合わせをお願いします
☆☆ 今週末は「海況良好」の海予報です ☆☆
期待してお出かけください
posted by サンセットリゾートダイブセンター at 14:45| 浮島最新LOG