2017年03月02日

きょうもベタナギ〜♪


天気  :くもり⇒雨
海況  :ベタナギ良好
風向  :微風
波高  :ビーチ・0.3〜m
ウネリ :なし
水温  :ボート・14.5〜℃
透視度 :ビーチ・10〜12m
透明度 :ボート・12〜15m
コメント:たかはし

きょうも朝からベタナギの海となりました♪
午後から雨もようとなり、ちょっと寒々しい感じはしましたが。。
海の中はまったく大丈夫!!
こんな穏やかな海が、もっとほしいと思う今日この頃ですわーい(嬉しい顔)

昨日は所用のため山梨まで出かけていた私。。
そのせいで、、月替わりの事務仕事などてんこ盛り状態〜あせあせ(飛び散る汗)
カメラ持ちで海に出かけることもできず・・残念っ!!

きょうはお休みしてしまった「先週末のウミウシ情報」の再開ですグッド(上向き矢印)

☆まずは、最近カメラを新しくしたばかりの荒木さま
ありがとうございます♪

0226sagaryuu araki.jpg
人気のサガミリュウグウウミウシ


0226kinnamimidorigai araki.jpg
最近よく見かけるようになったキンナミミドリガイ

0226aoboshimidori araki.jpg
ドッと出始めましたよぉ〜 アオボシミドリガイ


0226komon araki.jpg
コモンウミウシ

☆つづいては、ただいまカメラを新しくしようか? 悩み中の小田さま
ありがとうございます♪

0226pikatyuu oda.jpg
まずはピカチュウ〜(ウデフリツノザヤウミウシ)


0226komidoriryuuguu oda.jpg
大きめサイズのこでした コミドリリュウグウウミウシ


0226setoryuuguu oda.jpg
セトリュウグウウミウシ

0226mizutama oda.jpg
大人気でした!!! ミズタマウミウシ


0226kuriyairo oda.jpg
クリヤイロウミウシ

<あすからの海況予想>
3月3日(金):天気回復とともに風・波ともに強くなりクローズに。。
3月4日(土)5日(日):風が変わりイッキに海況は回復して良好〜!!
☆今週末は海況は、東風のおかげで連日「海況良好」となるでしょう
posted by サンセットリゾートダイブセンター at 14:10| 浮島最新LOG