2017年02月24日

風はやみました。。


天気  :はれ
海況  :クローズ
風向  :南西
波高  :ビーチ・1.5〜2m
ウネリ :強
水温  :ボート・15℃
透視度 :ビーチ・- m
透明度 :ボート・- m
コメント:たかはし

吹き続いた強風もすっかりやんで、気持ちよい1日となりましたが・・
まだまだ海はウネリが強く荒れもようで、本日もクローズとなりました

きっと、あまりにも吹き荒れすぎて海もおさまりがつかない様子。。
なんとか明日までにはエントリーできるくらいに回復してほしいものです

hare zawatuki1.jpg

ホントにきょうはネタもなく・・(笑) ゴメンナサイです
明日からに期待いたしましょう!!!

<あすからの海況予想>
25(土):西よりの風予報で、ざわつく海況となるかも?!
26(日):すっかり海は回復して「海況良好」♪ 
★お出かけの際は、当日朝の海況確認をお願いいたします
posted by サンセットリゾートダイブセンター at 12:37| 浮島最新LOG