2017年01月31日

ウネリの強い海。。


天気  :はれ時々くもり
海況  :クローズ
風向  :西弱
波高  :ビーチ・1〜2m
ウネリ :強
水温  :ボート・17〜℃
透視度 :ビーチ・回復中
透明度 :ボート・- m
コメント:たかはし

きょうの海もウネリの強い一日となりましたバッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)
強い西風はやみましたが、まだまだウネリは消えず荒れもよう
残念ですがきょうもクローズに。。

今週は連日不安定な海況続きとの予報で・・
ちょっとテンションも下がり気味のですが、ここはじっとガマン!!!
かわいい浮島入り口の「河津サクラ」も咲き始めました
すぐそこまで春がやってきているようです♪ 期待しましょうグッド(上向き矢印)

☆それでは今日も・・
ゲストさま提供写真で紹介する「先週末のウミウシ特集」

ゲストのみなさま、たくさんのご提供ありがとうございます(^^♪

0129murasakiumiko araki.JPG
ムラサキウミコチョウ 写真提供:荒木さま

0129stumaguromino araki.JPG
ツマグロミノウミウシ 写真提供:荒木さま

0129komidoriryuuguu sogame.JPG
相変わらず極小!! コミドリリュウグウウミウシ
写真提供:アサコさん


0129kiirokusiera oda.JPG
キイロクシエラウミウシ 写真提供:小田さま
鮮やかな色合いの子でした♪


0129kotohime.sp oda.JPG
コトヒメウミウシ属の一種 写真提供:小田さま

0129kiiroumiko sogame.JPG
キイロウミコチョウ 写真提供:アサコさん

0129midoriamamo sogame.JPG
ミドリアマモウミウシ 写真提供:アサコさん
ミリサイズの子たちが一斉に出始めました〜


0129komon oda.JPG
コモンウミウシ 写真提供:小田さま

0129miamira yoshida.JPG
ミアミラウミウシ 写真提供:吉田さま

<あすからの海況予想>
連日変わりやすい海況となりそうです
2月3日(金)まではウネリ気味の海が続くでしょう
不安定な海況のため、当日朝の確認をお願いいたします
posted by サンセットリゾートダイブセンター at 14:27| 浮島最新LOG