2017年01月24日

この風も今日までか・・!?


天気  :はれ
海況  :クローズ
風向  :西強
波高  :ビーチ・1.5〜2m
ウネリ :強
水温  :ボート・15〜17℃
透視度 :ビーチ・- m
透明度 :ボート・15〜20m
コメント:たかはし

きょうもひき続き大荒れの海となりました
海岸に立つと・・沖まで白波がびっしり!! 
もうっ、待ったなしのクローズですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

この風もやっと終わりそうです!! 
あすからは風もやみ、週末に向けて徐々に海は回復へ〜
・・ほんとに長いクローズの日々もやっと終わりそうです。ホッ。。

さてさて・・
☆2016年・浮島で出会ったウミウシたち☆
のディスプレイが、もうすぐ店内に出来上がりま〜す!!
壁一面のウミウシ写真が見られますよぉ〜〜
0122umiushi.jpg
<昨年のディスプレイ>

昨年も約270種のウミウシたちと出会うことができました
2017年もきっと、みなさまの期待に応えてくれるはずです!!
ダイブセンタースタッフの合言葉は・・
「出ます!」「出します!」「撮らせます!!」ですよ(笑)
こちらも期待してくださ〜いわーい(嬉しい顔)

<あすからの海況予想>
風はやみ、海は週末に向けて徐々に回復へ向かいます
回復状況につきましては直前の問合せお願いいたします
★問題なく浮島でエントリーできるのは26日(木)以降がおススメです
posted by サンセットリゾートダイブセンター at 17:27| 浮島最新LOG