2017年01月17日

明日からは浮島で潜ります!

天気  :はれ
海況  :エントリーOK
風向  :微風
波高  :ビーチ・0.5〜1m
ウネリ :少し
水温  :ボート・15〜16℃
透視度 :ビーチ・8〜m
透明度 :ボート・10〜15m
記入者 :あき目

やっと風が止んで海が少しずつ穏やかになってきました。
岸からビーチを見る限りでは透明度もバツグンです。
朝一番では風もなかったので浮島でエントリーしようと思いましたが、徐々に沖に白波が見えはじめ、
ゲストさんは新しいカメラの練習で来られたので凄〜く凄〜く悩んだのですが、揺れない田子を選択!
穏やかな海で楽しく潜ってきました。

田子も岩や水底にいろいろなものが生えはじめフカフカ!
ウミウシのご飯が明らかに増えてます。
特にピカチューは各所で見られていますよ〜。
他に見られたウミウシは・・・
セトリュウグウウミウシ、トサカリュウグウウミウシyg、アイリスミノウミウシ×3、キイロウミコチョウたくさん、ジボガウミウシ、テントウウミウシ、イガグリウミウシ、クリアイロウミウシ、ハナオトメウミウシyg、イガグリウミウシ、ヒロウミウシ、シロウミウシ、アオウミウシなどなど。

田子のオーナーさんは「透明度がすごく上がったよ!サンセッとさんは必要ないかぁ(笑)」とのこと。
私達だって透明度がいい方がいいです!確かにあまり使いませんけど(笑)
本当に田子はキレイでした!ぴかぴか(新しい)
ということは明日の浮島も期待できますよ〜るんるん

<あすからの海況予想>

18日(水)穏やかな海となりフォトダイブの狙いごろですよぉ!!
19日(木)までは潜れる海となりそうです

ひらめき今週は急きょ「木曜定休日」を返上して営業いたします
 なお、海況は当日の朝に確認をお願いいたします
posted by サンセットリゾートダイブセンター at 16:35| 浮島最新LOG