2017年01月15日

明日ぐらいから・・・

天気  :はれ
海況  :クローズ
風向  :西強
波高  :ビーチ・2〜3m
ウネリ :強
水温  :ボート・- ℃
透視度 :ビーチ・- m
透明度 :ボート・- m
記入者 :あき目

まだ続く強烈な西風で、大荒れの週末となっています
残念ですが、きょうもクローズとなりました。
いったい何日失業をしているのでしょうか・・・もうやだ〜(悲しい顔)
「遅いお正月休みだあぁぁぁ♪」なんて喜んでいた自分にグーパンチしたい・・・手(グー)
こんなにお休みが続くなんてぇぇぇ。
旅行は全然計画していないし・・・
サンセット号はまだスタットレスタイヤにしていないから車での移動も限られちゃうし・・・
結局西風がビュービュー吹く中でしし丸と遊んでいたら、脱走されて、十年ぶりぐらいに数百メートルを全力疾走するハメになるし・・・
西高東低のばかぁああ! 早く仕事がしたいです。

やすべさんにずーっとオーダーされて、ずーっと探していた「新しい浮島ウミウシ図鑑」をWeb上に載せる方法をやっと探しだしやってみました。
以前は「Picasa」を使っていましたが、知らぬ間に閉鎖バッド(下向き矢印)
全然更新できなくなり今日まで来てしまいましたが、なんとか本年度のウミウシをポツポツとアップできました。
まだわからないところがいっぱいでかなり未完成ですが、もしご覧になりたい方はこちらをどうぞ。
今後はもっときっちり仕上げてちゃんとした図鑑にしますのでお楽しみに!!!
https://futoh-umiushi.tumblr.com

<あすからの海況予想>
あすも冬型の天気が続く予報で、あす16日(月)まではクローズに。。
17日(火)以降は少し穏やかな海となりそうです
海況は当日の朝に確認をお願いいたします
posted by サンセットリゾートダイブセンター at 15:31| 浮島最新LOG