2016年10月24日

何日ぶりかのベタナギ♪


天気  :くもり時々はれ
海況  :ベタナギ良好
風向  :北東
波高  :ビーチ・0.3〜m
ウネリ :なし
水温  :ボート・20〜23℃
透視度 :ビーチ・8〜12m
透明度 :ボート・12〜15m
コメント:たかはし

やっとですねぇ〜。。
何日ぶりかのベタナギの海ですしょうか!?
海はすっかり回復、透明度も良好で〜すわーい(嬉しい顔)

これからしばらくは穏やかな海が続きそうな雰囲気ですね
きっとウミウシたちも、、そろそろ出始める頃かも!?
期待してみましょうグッド(上向き矢印)

きょうは週明け。。 
連日もぐり続けていたので「丘仕事」がドッサリですあせあせ(飛び散る汗)
残念ながらエントリーはありませんでした。。

ひらめきそれでは、きょうも恒例の「週末ウミウシ特集」で〜す!!
ゲスト様たちから、たくさんの写真提供をいただきました
ありがとうございます♪

1023adeyakamino kodukue.jpg
アデヤカミノウミウシ 写真提供:小机さま

1023wagushimino kodukue.jpg
ホソエラワグシミノウミウシ 写真提供:小机さま

1023minoumiushijyouka emi.jpg
ミノウミウシ上科の仲間 写真提供:エミさん

1023ruujyumino emi.jpg
ルージュミノウミウシ 写真提供:エミさん

1023kurosujiryuuguuzoku  yano.jpg
クロスジリュウグウウミウシ属の一種 写真提供:ヒロミさん
今シーズンは多そうで、楽しみです♪


1023yubiumiushi yano.jpg
ユビウミウシ属の一種 写真提供:ヒロミさん

1023tosakaryuuguu.yg  yano.jpg
トサカリュウグウウミウシ幼体 写真提供:ヒロミさん

1023miyako.yg yano.jpg
ほんわかぁ〜な雰囲気で・・ ミヤコウミウシ幼体
写真提供:ヒロミさん


<あすの海況予想>
明日も東よりの風となり、穏やかな海となるでしょう
posted by サンセットリゾートダイブセンター at 16:31| 浮島最新LOG