2016年05月27日

透明度は回復です♪


天気  :くもり時々はれ
海況  :エントリーOK
風向  :北東弱
波高  :ビーチ・0.5〜m
ウネリ :なし
水温  :ボート・18〜19℃
透視度 :ビーチ・回復中
透明度 :ボート・10〜15m
コメント:たかはし

昨夜のドシャブリの雨も上がり、あさには青空が見えるほど。。
たくさんの雨が流れ込み、ビーチの透明度はダウン気味で、
かなり回復を心配していたのですが・・、どうやら今日中には回復しそうで〜す!
東風になったおかげで波はなく、夕方にはほぼ回復してきた感じわーい(嬉しい顔)

あしたからは北東の風続きで、さらに海況もよくなりそうです
今週末は「ダイビング日和」ですねぇ〜〜るんるん

★5月もアッという間に終わりそうです。。
今週あたりから「連休疲れ」も消えたようで、ご予約も続々〜!!
やっとみなさん潜る気になってきたようですよぉ〜(笑)
早々と7〜8月の「夏の予約」もいただくようになりましたわーい(嬉しい顔)

そんな訳で・・、昼過ぎまでず〜〜〜っと事務仕事あせあせ(飛び散る汗)
きょうは潜っていません!!!

そんな訳でA・・
最近、ダイブセンターで話題になっている「ほんわか撮り」
ぽわぁ〜んとした色合いや光が、とくに「カメラ女子」には大好評♪
いろんな背景を取り入れることで、さらに雰囲気も変わっちゃいますぴかぴか(新しい)
時間も忘れて、撮りつづけるゲストさんたち続出中〜!!わーい(嬉しい顔)

きのうはスタッフ:アキさんが、チャレンジしてきましたよグッド(上向き矢印)
今週あたりで、そろそろ消えそうな旬のオオアリモウミウシを被写体に・・
いろいろと撮り分けてきたようです

0527ooarimo aki3.jpg
青さいっぱいの雰囲気で・・ 
「青ヌキ風」の「ホンワカァ〜〜1」


0527ooarimo aki1.jpg
その辺にある自然なものをちょっと背景に・・
キレイな色合いも取り込んでみた、、「ホンワカァ〜〜2」


0527ooarimo aki4.jpg
こちらも、青い海にはぴったりの色合いを
背景に取り込んでみた、、「ホンワカァ〜〜3」


0527ooarimo aki2.jpg
遊び心いっぱいの撮り方なんかも・・
「空」や「水面」を思わせるような、、「ホンワカァ〜〜4」

先日、ご来場のゲストさまは、この撮り方にハマッたようですよぉ〜(笑)

☆ご来場のゲストさまには「ほんわか撮り」のアドバイスなど
いろいろなサポートもさせていただいています
ぜひ、時間も忘れて潜っちゃってくださ〜い
グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

<今週末の海況>
土曜・日曜日ともに、東風予報で風向きは良好〜!!
おだやかな「ダイビング日和」となりそうですよぉるんるん
posted by サンセットリゾートダイブセンター at 15:31| 浮島最新LOG