2016年05月06日

☆ ウミウシラリー結果発表 ☆


天気  :くもり⇒雨
海況  :良好
風向  :微風
波高  :ビーチ・0.5m
ウネリ :なし
水温  :ボート・18〜19℃
透視度 :ビーチ・8〜12m
透明度 :ボート・10〜15m
コメント:たかはし

海は予想以上に早い回復となりました!
きょうは海況良好〜♪ 静かな浮島ビーチですわーい(嬉しい顔)
荒れた海続きでしたが、透明度もかなりアップしてきましたグッド(上向き矢印)

大型連休もほぼ昨日で終わった感があるようですね
きょうはゲストさんの姿もなく、ホッとひと息といったところです
まだ今週末がありますが・・、静かな週末になるのかも?

きょうはスタッフのエントリーはなく・・
連休中にいただいたゲストさま提供写真の「編集日」
ただ今、とんでもない数の提供写真と奮闘中ですあせあせ(飛び散る汗)
明日から順次ご紹介となりますので、お楽しみに〜〜!

ひらめきさてっ!!
「2016浮島ウミウシラリー」結果発表グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 ★ご参加いただいたゲストさんありがとうございました。
皆さまのおかげで今年も本当に盛り上がり、
なんとっ、約180種ものウミウシたちが登録されました
厚くお礼申し上げます
わーい(嬉しい顔)

<ウミウシラリー結果発表>

1位:矢野(洋)さん 41ポイント
【賞品】ガイド付き1ボート1ビーチ+大屋荘1泊2食宿泊券

2位:岡野(将)さん 27ポイント
【賞品】1ボート1ビーチ1ナイトガイド券

3位:中村(法)さん 20ポイント
【賞品】1ボート1ビーチガイド券

4位:吉田(明)さん 15ポイント 【賞品】タンク6本券

5位:飯田(裕)・小田(俊)さん 10ポイント(同数) 【賞品】タンク4本券

6位:小室(貴)さん・鈴木(英)さん 8ポイント(同数) 【賞品】タンク2本券

☆レアもの賞:高橋(良)さん <ヨセナミウミウシ・仮称>
【賞品】大屋荘1泊2食宿泊券

0412yosenamiumiushi1 komuro.jpg
連日ガイドリクエストをいただくほどの大人気となりました♪

☆ラッキー賞:堀井(照)さん 【賞品】タンク2本券

熱い戦いを征し入賞された方、おめでとうございますわーい(嬉しい顔)
賞品はの受け取りは8月末までです(それ以降は失効してしまうのでご注意ください。)
賞品の使用期限はございませんので好きなときにお使いください。

★また来年も、趣向も新たに「ウミウシラリー」開催予定です
ゲストのみなさまが参加しやすいラリーを企画しております
是非ご参加くださいませ

<週末の海況>
7日(土):前線通過の影響で午後から少し波が高くなりそうです
     お出かけの際は朝の海況確認をお願いします
8日(日):風はほとんどなく穏やかな海が期待できそうですグッド(上向き矢印)

★しばらくは変りやすい海況が続く予報です
お出かけの際は直前の確認をお願いします
posted by サンセットリゾートダイブセンター at 12:03| 浮島最新LOG