2016年04月10日

お天気はいい方に転びました

天気  :くもり
海況  :良好
風向  :微風
波高  :ビーチ・0.5m
ウネリ :なし
水温  :ボート・17〜18℃
透視度 :ビーチ・10〜15m
透明度 :ボート・15〜20m
記入者 :あき目

海況はすっかり回復しておだやかな海になりました
午後は少し西よりの風が入る予定だったのですがお天気は良いほうに転び風もほぼ吹かずおだやかでした。

今日も私はゲストさんと2ボートしてきました。
昨日いたお目当ての「ヨセナミウミウシ」も少し位置はずれていましたがちゃんといてくれてゲストさんも大満足!!!
思う存分写真に撮っていただきました。
他にはヒブサミノウミウシ、ボブサンウミウシ、クリアーイロウミウシ、ワライボヤマツカサウミウシ(仮称)、ミアミラウミウシ、アラリウミウシ、シラユキウミウシたくさん、サメジマオトメウミウシ、オトメウミウシ、テントウウミウシ、キイロウミコチョウ、ムラサキウミコチョウ、アオミドリガイ、ハナミドリガイ、ドトラ・ケモサ、イナバミノウミウシ、ミツイラメリウミウシ、ニシキウミウシ、センテンイロウミウシ、ヒロウミウシ、サラサウミウシ、コモンウミウシ、アオウミウシなどなど

昨日のナイトダイビングのご報告とか〜
今週末のウミウシ写真とか〜
たまりに溜まってますが〜
今週末はショップさんやゲストさんにたくさんおこしいただいてその整理がまだまだなので・・・
また明日!!!おたのしみるんるん

<あすの海況>
前線の影響で変りやすい海況と天気です
お出かけの際は朝の海況確認をお願いします
電話
posted by サンセットリゾートダイブセンター at 16:05| 浮島最新LOG