2016年02月26日

予報どおりの西風〜


天気  :はれ
海況  :午後からクローズ
風向  :微風⇒西強
波高  :ビーチ・0.5⇒1.5m
ウネリ :弱⇒強
水温  :ボート・13〜14℃
透視度 :ビーチ・10〜15m
透明度 :ボート・10〜15m
コメント:たかはし

予報どおり、吹いてきましたねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
朝は風もほとんどなく潜れる状態の海も・・
昼から西風が吹き出して、クローズ状態の海況にバッド(下向き矢印)

安心してください!!! わーい(嬉しい顔)
この風は今夜中にやみ、朝には穏やかな海が!!
こういうときは都合よく、予報を信じましょうグッド(上向き矢印)

★ そんな訳で・・、きのうの「ウミウシ情報」
ゲストさまたちの提供写真でご紹介で〜すグッド(上向き矢印)
きのうは、なんとっオトコ5人のゲストさんが集合!!
ナイトダイブまで「オトコ祭り」ひらめき ガンガン潜りましたよ〜

0225aoboshimidorigai  stunoda.jpg
ただいま各所で「大爆発中!」のアオボシミドリガイ
写真提供:角田さま


0225gomafubiroodo  stunoda.jpg
きのうは「黄ゴマ」「白ゴマが2ヶ所で見られました〜♪
ゴマフビロードウミウシ 写真提供:角田さま


0225hakutenmino yoshida.jpg
久しぶりの登場で〜す!! ハクテンミノウミウシ写真提供:ヨッシーさん

0225miamira.yg yoshida.jpg
なんとっ・・、ゲストさんが一人で見つけていました。。
可愛い〜ミアミラウミウシの子供です 写真提供:ヨッシーさん


0225ryuumonniro yoshida.jpg
いよいよイロウミウシの仲間が目立ち始めています♪
リュウモンイロウミウシ 写真提供:ヨッシーさん


0225midoriamamo kakegawa.jpg
これは可愛い〜〜♪ ミドリアマモウミウシも大爆発中!
写真提供:掛川さま


0225stunowamino kakegawa.jpg
りっぱなサイズの ツノワミノウミウシ
写真提供:掛川さま


0225tentou  kakegawa.jpg
どうやら「カマガ根」のせまいエリアに大集合か!?
その場所に入ると・・ テントウウミウシがゾロゾロ!!!
写真提供:掛川さま


0225koyanagizoku  stunoda.jpg
こちらはナイトダイブのウミウシ
大きすぎてビックリ! コヤナギウミウシ属の1種
写真提供:角田さま


0225edaumiushi.yg  stunoda.jpg
こちらもナイトダイブならではのウミウシ
ぷっくり感がかわいい エダウミウシ 写真提供:角田さま


あしたはどんな海になるのでしょう!?
楽しみでするんるんわーい(嬉しい顔)

<今週末の海況>
土曜日:風予報は弱い西よりの風予報ですが
波はほとんどない海況で、エントリーはできそうです
日曜日:近づく前線の影響を受けそうで、ウネリが心配です
直前のお問い合わせをおねがいします
posted by サンセットリゾートダイブセンター at 16:42| 浮島最新LOG