2016年01月15日

海況はイッキに回復!!


天気  :はれ
海況  :潜水注意⇒回復
風向  :微風
波高  :ビーチ・1⇒0.5m
ウネリ :あり⇒なし
水温  :ボート・16〜℃
透視度 :ビーチ・回復中
透明度 :ボート・15〜20m
コメント:たかはし

やっと風はやみ、海況はイッキに回復してきました!!!
朝はまだウネリ残りの海で「潜水注意」となりましたが、
時間がたつにつれてウネリも消えはじめ・・、
夕方には海況良好〜
ひらめき
明日からは穏やかな海でもぐることがきますよぉわーい(嬉しい顔)

かわいい早めに穏やかな海になってきましたので、
避難していたウミウシたちも早めに動き出しそうな・・

期待してお出かけくださいグッド(上向き矢印) ご来場お待ちしております!

<今週末の海況>
風は弱まり海況は回復して良好〜!! 
土曜・日曜日とも穏やかな海となりそうです
久しぶりに週末が穏やかな海! ウレシイですねぇ〜♪
★ご予約は直前でもOKです!! お待ちしております
posted by サンセットリゾートダイブセンター at 17:17| 浮島最新LOG