2015年12月09日

きょうも一日穏やかな海に。。

天気  :はれ
海況  :べたなぎ良好
風向  :微風
波高  :ビーチ・0.3〜m
ウネリ :なし
水温  :ボート・19〜℃
透視度 :ビーチ・10〜12m
透明度 :ボート・12〜15m
コメント:たかはし

朝から穏やかな海となりました
この1週間は連日ダイビング日和に恵まれましたねぇ♪
きょうもこれから「ナイトダイブ」にもエントリーしてきま〜すグッド(上向き矢印)

きょうは「ウミウシナイトダイブSP」コースのゲストさんをお迎えです
きっと、おだやかな海つづきだったので絶好のタイミング!
ウミウシがてんこ盛りで見られるかもしれませんねるんるん

☆ジャジャァ〜〜〜ン!!
&きょうのゲストさんは、大の「キティラー」かわいいさん
いつかは見たいと思っていた「キティーちゃんバージョン」のスーツ、、
やっと拝見することができました♪♪

1109drai2.jpg

1109drai1.jpg
モデルさんはもちろんご本人
ときこさん ありがとうございま〜すわーい(嬉しい顔)

☆そして・・
きのうに続く「目じるしブイ」ネタ。。
あまりに昨日の写真が不評で(笑) 「見えねぇ〜よ!」
「なにっ? 浮遊物?!」とか、いろいろなコメントが・・たらーっ(汗)

新しい写真に差し替えてみましたよ!
・・やっぱ、変わらないかぁ。。 あははぁ〜わーい(嬉しい顔)
1209bui1.jpg
小さな小さな、手前の点がブイですよっ!!!
実際はすごくよく分かるんですよ
目

<あすの海況>
明日も風はほとんどなく穏やかな海況となるでしょう

<今週末の海況予想>
11日(金)〜12日(土):前線の影響で波の高い予報がでています
風向きも西よりとなりそうで、、荒れ気味の海か??
13日(日):海況は回復に向かいそうです。直前のお問い合わせをお願いします
posted by サンセットリゾートダイブセンター at 16:50| 浮島最新LOG