2015年11月18日

海は回復して良好〜♪


天気  :くもり時々はれ
海況  :良好
風向  :北東
波高  :ビーチ・0.5m
ウネリ :なし
水温  :ボート・19〜℃
透視度 :ビーチ・8〜12m
透明度 :ボート・10〜18m
コメント:たかはし

予想以上におだやかな海となりました♪
あさから東よりの風で、海況はすっかり回復して海況良好で〜す!!

まったく問題なく潜れる海も・・、きょうはスタッフの休養日。。
連休前のひと休みといった感じですわーい(嬉しい顔)

先日からお預かりしている「ゲストさま提供写真」がいっぱい!!
潜る忙しさと所要のため全然ご紹介ができず、ホントにスミマセンでした
きょうからイッキにご紹介ですグッド(上向き矢印)

★まずは「ウミウシフォトSPコース」に参加のゲストさんから
111515bobusan sadamoto.jpg
ボブサンウミウシ 写真提供:マサヨシさん
穴おくで撮りづらい小さな子だったのに・・
先週末のボブ写真のなかでもトップランクの出来栄えでした!!


111515kumadorikaeru sadamoto.jpg
「出戻りクマドリ」?!のクマドリカエルアンコウやっぱり人気者ですねぇ〜 写真提供:マサヨシさん

先週末の「カメラ女子」のみなさんからもキレイな写真がいっぱいでするんるん
111515jyooumino sogame.jpg
お見事っ!!! 秋の紅葉まで思わせるこの雰囲気♪
ジョオウミノウミウシ 写真提供:アサコさん


111515tunowamino sogame.jpg
かなりリッパナ大きさのようですね。。
ツノワミノウミウシ 写真提供:アサコさん


111515kurakatoa sogame.jpg
今シーズンは当たり年かも?! 「カマガ根」にも登場中〜
ヒュプセロドーリス・クラカトア 写真提供:アサコさん


111515mitiyomino ooshima.jpg
各所で登場のミチヨミノウミウシも・・
こんな雰囲気で撮っていただくといい〜感じですねぇ♪
写真提供:しほさん


111515inabamino ooshima.jpg
こちらは個性派ウミウシのひとつで「かくれ人気者」
イナバミノウミウシ 写真提供:しほさん


111515kiiroumiko ooshima.jpg
極小〜!! ツブのようなキイロウミコチョウ
写真提供:しほさん


あすもゲストさま提供写真のご紹介はつづきま〜す!!
おたのしみにわーい(嬉しい顔)

<あすの海況>
あすも引き続き東よりの風予報で、おだやかな海が続きます
今週末にかけては、変りやすい天気が続きそうです
お出かけの際は直前のお問い合わせをお願いいたします
posted by サンセットリゾートダイブセンター at 13:38| 浮島最新LOG