2015年11月10日

ゲストさまの写真特集でーす!!!

天気  :くもり
海況  :エントリーOK
風向  :東
波高  :ビーチ・0.3〜m
ウネリ :少し
水温  :ボート・20〜21℃
透視度 :ビーチ・8〜12m
透明度 :ボート・10〜18m
記入者 :しんいちテニス

思っていたり少し回復が遅れ、少しざわついた海況ですふらふら
でも東よりの風のおかげでどんどん回復してきたようですグッド(上向き矢印)

きょうはみなさんからお預かりした写真の整理に追われましたがく〜(落胆した顔)
一度に300枚預かったりするので、ほんと整理が大変ですがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
最近は一枚の容量が大きいのでコピーに時間がすごくかかりますがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
でもどんな秀作が出てくるのか、毎回楽しみだったりしますわーい(嬉しい顔)
そんなこんなでもう数日は発表会が続くと思います。
もしかしたらあなたの写真が登場するかもー!
みなさんどきどきしながら期待していてくださいねわーい(嬉しい顔)

店内に掲示しているウミウシセレクションもリニューしましたぴかぴか(新しい)
いやあ、ゲストさんの写真いいですねーカメラ
これは見たこと無い、珍しいウミウシですねーるんるん
きれいに撮れているのでさすがですねーわーい(嬉しい顔)
これはちゃんと目が写ってるー、などなどいろいろ思いました。
参考になる写真がとても多いので必見です。
誰の写真が掲示されているのか、ぜひ見に来てください。
ダイビングの予約とともにお待ちしております電話

かわいいそれでは本日もゲストさまの写真を大公開!!!
提供していただき、いつもありがとうございます
わーい(嬉しい顔)
1107okenia.sp  horii-8.jpg
浮島初登場! 
Okenia.sp 【写真:堀井さま】 


1107kuratenasinba  horii-7.jpg
これを見つけるのは意外と難しい 
クラテナ・シンバ 【写真:堀井さま】 


1107akanekomon horii-4.jpg
この子には同じところにいついて欲しい! 
アカネコモンウミウシ 【写真:堀井さま】 


1107yubiwamino  horii-6.jpg
最近増えてきました! 
ユビワミノウミウシ 【写真:堀井さま】 


1107ruujyumino  horii-5.jpg
今なら目撃情報多数! 
ルージュミノウミウシ 【写真:堀井さま】 


1107minoumiusijyouka sigeno.jpg
私は初めて見ました! 
ミノウミウシ上科の仲間 【写真:茂野さま】 


1107sakisimaminoumiusizoku sigeno.jpg
とてもきれいな個体でした! 
サキシマミノウミウシ属の1種 【写真:茂野さま】 


1107sirayuki sigeno.jpg
とにかくものすごく小さかったです! 
サラサウミウシ?シラユキウミウシ? 【写真:茂野さま】 


<あすの海況>
あすも引き続き東よりの風予報のため、穏やかな海となるでしょう。
posted by サンセットリゾートダイブセンター at 14:53| 浮島最新LOG