2015年10月24日

風にも負けない男子会

天気  :くもり時々はれ
海況  :良好
風向  :南西
波高  :ビーチ・0.5〜m
ウネリ :少し
水温  :ボート・22〜23℃
透視度 :ビーチ・8〜10m
透明度 :ボート・10〜15m
記入者 :あき目
 
昨日の天気予報では南西の風が朝から強烈に吹くと出ていたせいで、
キャンセルや予定変更があいついでしまった土曜日となりました・・もうやだ〜(悲しい顔)
し〜か〜も〜朝になってみたらおだやかそのもの、風なんてどこにも吹いていません!ちっ(怒った顔)
でも早いほうが良さそうなので早め早めのダイビングです。

本日は全員男子10名のグループ「(仮称)チームA」さまがご来店。
ビーチにボートに浮島をぐるっと一周してきました。
先輩と後輩の仲がすごくよくて、先輩の面倒見もすごくよくてとてもいいチーム
見ていてすがすがしいのです!
でもひとつ笑ったのがお弁当を食べているときだけすごい静か、無言の30分(笑)
女子だったらお話しながら食べるけど、男子はしゃべらない!!!
黙々とお弁当に向き合ってました。(笑)
ヤスベさんにきいたら「男ってそんなもんだよ〜」と言ってました。
そんなもんなんですね〜

そしてご飯も食べ終えボートダイビングへ
行く前から少し風が吹いてきていたので嫌な予感がしていたのですが・・・
ダイビングが終わって安全停止終了後水面に上がってやっぱり〜
予報から遅れること数時間、風が吹いてボートは木の葉のように揺れてます。がく〜(落胆した顔)
でもそこは全員男子、チャッチャカチャーと船に上がってくれて、帰ってくることができました。
ホント予報に振りまわされた1日でした。

1024teamA2.jpg
チームAさま集合写真!

1024teamA1.jpg
ビーチ、ボートとも透明度良しです!

みなさま本当にありがとうございました。
またのおこしをお待ちいたしております!

<あすの海況>
弱めの風予報で、おだやかな海となりそうです
posted by サンセットリゾートダイブセンター at 15:37| 浮島最新LOG