2015年09月21日

ゲストさん満員御礼!

天気  :はれ
海況  :ベタナギ
風向  :東
波高  :ビーチ・0.3m
ウネリ :なし
水温  :ボート・24〜25℃
透視度 :ビーチ・5〜10m(一部・視界不良)
透明度 :ボート・10〜15m
記入者 :あき目

朝からベタナギの海となりましたるんるん
湾内の泥はかなり取れてきましたが、一部残りがあります。
ダイビングにはまったく問題ありませんのでご安心ください。

連休初日から大勢のゲストさんにいらしていただきありがたいことにここ二日間は満員御礼
スタッフは全員ずっと海に入りっぱなし。
おいでいただいたゲストさまには色々と行き届かなかった点がたたあったかもしれませんがなにとぞお許しくださいませ。

お魚情報ですがビーチ、ボートともに幼魚が満載、
ヨスジフエダイ、フエヤッコ、ツノダシ、カンムリベラ、セジロノドグロベラ、ツマジロモンガラ、ネセカンランハギ、スミツキベラ、トゲチョウチョウウオ、ヒメフエダイ、ハタタテダイなどなど
ヨチヨチしていて可愛いですよ〜かわいい

もちろんフト根にはキンギョハナダイ1億匹
タカベ、イサキ、スズメダイもそれに負けじと頑張っています。
帰ってくるゲストさんは全員、口をそろえて「魚影がすごかった〜」と言ってましたよ。

ウミウシチームは色々とたくさん見てきたようですが数が多すぎて只今、情報収集中
ナイトもあるのでますます増えそうです。
連休明けにはすごい発表が出来るかもしれないですよ〜。
お楽しみに〜

そしてなんと本日はゲストさんが1111本ダイブを迎えましたぁぁぁ
こんな珍しい瞬間をお祝いできるなんてありがたい!!!
1日中大盛り上がりでした
その様子も後日ブログでお伝えいたします!

連休中は心配された台風の影響もほとんどなく穏やかな海況が続いています。
9月23日(祝)はガイドの空きがまだまだありま〜す。
ぜひご検討ください。l

<あすの海況>
あすも東風予報で、穏やかな海となりそうでするんるん
ボートエリアは海況良好〜!! ビーチの透明度は回復中〜
posted by サンセットリゾートダイブセンター at 17:16| 浮島最新LOG