2015年09月12日

ビーチも少しずつ回復(^^)v

天気  :はれ時々くもり
海況  :べたなぎ良好
風向  :微風
波高  :ビーチ・0.3〜m
ウネリ :なし
水温  :ボート・24〜27℃
透視度 :ビーチ・5〜10
透明度 :ボート・10〜18m
記入者 :さやか

朝から穏やかな海となりました
まだビーチの一部は回復中ですが、エントリーは問題なくOK!
手前の方は少し濁っていますが、ガイドロープ周辺に行くと
10mくらい見えていますグッド(上向き矢印)
水温も24〜27度くらいと、水中は快適です!
ただ陸上が秋になってきたので、風が冷たくなってきました。
潜って体がぬれて風にあたると、少し寒いので、ウエットの方は、
何か羽織るものなどがあったほうがいいですね!!
もちろん海の中は全然ウエットで決定
でも私は今日からドライスーツにしてしまいました。。。

今日はウシラーさん、ウミウシナイトSP、ウミウシフォトSP受講の方々が集結!
ビーチにボートにナイト(これからですが、笑)
でウミウシ探しです目

みられたウミウシさんたちは、
ミュヤ・ロンギコルニスがいっぱい!!!
見るなら今ですよ〜
それから今日の逸品バライロマツカサウミウシ手(チョキ)
そしてもう1品(逸品)ツマグロミノウミウシ手(チョキ)
他には
アオクシエラウミウシ5匹固まり、イボヤギミノウミウシ、シロタエイロウミウシ、
リュウモンイロウミウシ、コノハミドリガイ、コナフキウミウシ、ニシキウミウシ、
ムラサキウミコチョウ、ミチヨミノウミウシ、シロサメハダウミウシ、
フタスジミノウミウシ、サメジマミノウミウシ、サキシマミノウミウシ、キャラメルウミウシ、
ハクセンミノウミウシ、テントウウミウシ、フリエリイボウミウシ、ネズミウミウシ、
コミドリリュウグウウミウシ、コイボウミウシ、アオウミウシ、シロウミウシ、ヒロウミウシ
などなどでした〜

さて、この後はナイトだーー三日月

<今週末の海況>
あすも穏やかな海がつづきそうです
期待してお出かけくださ〜い!!
posted by サンセットリゾートダイブセンター at 16:21| 浮島最新LOG