2020年11月21日

満員御礼!

天気  :はれ
海況  :ウネリあり⇒回復
風向  :微風⇒東
波高  :1.5⇒0.5m
水温  :ボート・21〜℃
ウネリ :強⇒弱
透視度 :ビーチ・5〜8m
透明度 :ボート・10〜15m
記入者 :アキ目

昨夜まで吹いていた風と前線の影響であさはまだウネリの強い海
入れないことはありませんが、ちょっとアドベンチャーなことはまちがいありません。

本日はショップさんやゲストさんで大にぎわい!
密になるわけにはいきませんので、空間にゆとりをもってご案内しているので
満員御礼となりました。

私はウシラーさんと2ボートしてきました。
水面はバシャバシャ、水中はユレユレで久しぶりのハードコンディション
ウミウシさえいてくれればいいのですが・・・
カマガ根には裏切られました・・・
神社のお参りも今日は力を発揮できず・・・
明日はみんなで頑張ろう、お〜!手(グー)

さてさて、ご予約いただいた皆様!お待たせしていましたパーカーですが、やっとできました。
今回はとても良い色の自信作!どこに出しても恥ずかしくありません!
ご予約いただいた方にはお知らせメールが、
郵送をご希望いただいた方には順次発送させていただきます。
他の方は取りにいらしてくださいね〜

image0.jpeg

同じプリントで、ビンテージカラーバージョンがあります。
こちらのほうが好きという方も多く、すでに品薄状態でがまだサイズも色も選べます。

予約以外の「鮮やかバージョン」と、「ビンテージバージョン」のパーカーはどちらも残り少ないです。
ほしい方は実際に見ていただきたいのでご来店くださいませ!
皆様のお越しをお待ちしています。


<あすからの海況>
11月22日(日):
風予報は良好で、おだやかな海となりそうです
posted by サンセットリゾートダイブセンター at 15:59| 浮島最新LOG