2018年10月02日

台風にやられてます・・・

天気  :晴れ
海況  :クローズ
風向  :西
波高  :ビーチ・1〜m
ウネリ :強
水温  :ボート・25〜27℃
透視度 :ビーチ・5〜m
透明度 :ボート・10〜15m
コメント:あき

先日の台風のためSRDの電話回線が切断されました・・・
偶然にも電話は転送していたのでつながります。
インターネットはつながりませんのでメールが見れません・・・
(このブログは自宅のPCからアップしています)
ご連絡いただける場合は、お電話でお願いいたします。
お手数をおかけして申し訳ありません。


今度はいいニュース!
10月2日〜5日まで浮島への道路が時間帯通行止めでしたが、工事が早く進んだため解除されました。
いつでも通れるハズですが、片側通行なのでお気を付けていらしてください。

さて、皆さま台風は大丈夫でいたか?
TVを見ていたら電車が早くなくなっちゃったり、道路が冠水していたりとドキドキしていました。
SRDの被害もすごくて・・・
お店の前の銀色の屋根は板が吹き飛んで枠のみ残ってました・・・ふらふら
テーブルとイスは倒しておいたけどそこいらじゅうに吹き飛び・・・ふらふら
送迎用の車はフロントガラスとサイドガラスがホテルの屋根が落ちてきて破損・・・ふらふら

一番怖いのはビーチの水中のガイドラインがなくなっていそうです。
私が設置した手前のブイも3年以上もっていたのについにさようなら〜(泣)

沖のブイは設置したばかりなのに大丈夫かな・・・

なにはともあれ来ていただくゲストさんにご迷惑をおかけしないように明日も整備に頑張ります!
でもまた台風25号が来ているんだよね〜もうやだ〜(悲しい顔)

<明日の海況>
回復に向かいそうです
週末は潜れそうかな?
期待しましょう
posted by サンセットリゾートダイブセンター at 18:18| 浮島最新LOG