2017年10月02日

Tシャツ始めました ♪ ♪ ♪

天気  :くもり
海況  :べたなぎ良好
風向  :南東
波高  :ビーチ・0.3〜m
ウネリ :なし
水温  :ボート・25〜℃
透視度 :ビーチ・8〜12m
透明度 :ボート・12〜20m
記入者 :あき 目

あさからほぼベタナギの海。 週明けも海況良好で〜す。
本日は珍しく「全員ワイド!」
やすべさんいわく・・・「みんなでワイワイワイド!」だそうです
(ダジャレですよ〜笑うところですよ〜)
フト根2本チームとフト根&カマガ根2番から3番流しチームに分かれてのんびりしてきました
昨日は激流だったフト根も今日は全く穏やか!
魚影も濃くて最高でした。
イサキとタカベの大きな丸い群れにカンパチが何度もアタック!
でも食べられるほどカンパチのお口は大きくなく〜
ただ、うろうろしてるだけにしか見えませんでしたよ〜(笑)

「SRD・Tシャツ」始めましました るんるんるんるん
さてさてついに!ついに!「SRD・Tシャツ」が完成しました
企画から3年越し(笑)
ショップ名はできる限り小さくして、ウミウシがメインです。
デザインはシホちゃんが担当してくれました。
あっという間に描き上げて〜どうやらデザインの神様が下りてきたらしいでするんるん
私は実務を担当しました。
絵力がすごくてとってもかわいくて、これは何とかこの原画の持つ力を壊さないように
Tシャツやさんと「あーでもなければこーでもない」と詰めて詰めて完成です。手(チョキ)

お披露目当日で売れたり予約いただいたりなどで30枚あった初期ロットはほぼ完売がく〜(落胆した顔)
すごく評判が良くて、予想以上の反響のため急いで再発注!!!
ちょっぴり調子に乗ってTシャツのカラーも増やしちゃいました。うふふ。
価格は¥2700(税込¥2916)で販売中です。

し〜か〜も〜さらに調子に乗った私はパーカーも発注。
こちらもお楽しみに〜

1001pa5.jpg
とりあえず3色プリントしてみましたぁ〜

1001pa3.jpg
前胸デザイン
なんだかわかりますか〜
正解はサガミアメフラシ

1001pa4.jpg
デザインアップ!
モデルはI兄さん。(背中も素敵です)

1001pa2.jpg
みんなで着て撮ってみました(笑)

そしてそして土曜日はお誕生日会も!
この日が「ガチお誕生日」でした。
東京からわざわざケーキを買ってきてくれたゲストさんや
プレゼントを持って集まった方々などなど。
これもひとえに彼女の人徳のなせる業!!!
おめでとうございました。
おかげで私たちまで楽しくておいしかったです。
1001pa1.jpg
Happy birthday
Wishing you a great year.


<あすからの海況予想>
向こう一週間は次々に前線が通り過ぎていきます
海況も日々変わりやすい状況で、ご迷惑をかけそうです。。

お出かけ直前の海況確認をお願いいたします 電話
posted by サンセットリゾートダイブセンター at 16:49| 浮島最新LOG