2017年06月19日

週末のウミウシ写真特集!!!

天気  :はれ
海況  :ベタナギ良好
風向  :微風
波高  :ビーチ・0.3〜m
ウネリ :なし
水温  :ボート・18〜21℃
透視度 :ビーチ・8〜12m
透明度 :ボート・10〜15m
記入者 :あき目

風はほとんどなく朝から穏やかな海となりました
透明度もアップして海況良好です。
本日はショップさんのご来店のみでしたので、スタッフはチッソ抜き&丘仕事に従事していました。
そのため本日の海ネタはお休みさせていただきます。

かわいいそれではお待たせしました!かわいい
先週末のウミウシ写真を一挙大公開です!カメラ
しっかりと「秘密兵器」を入手しておいた私
ゲストさんお二人にも装備してもらって・・・さあてどうなったのでしょうかわーい(嬉しい顔)

0618yotsusujiminoka sogame.jpg
ヨツスジミノウミウシ科の一種
キレイに撮れてますぅ!!!お久しぶりの登場です
【写真:あさこ様】

0618nishikiryuuguuzoku sogame.jpg
ニシキリュウグウウミウシ属の一種
困った顔に見えませんか?(笑)
【写真:あさこ様】

0618setomino sogame.jpg
セトミノウミウシ
うちにいる子の中では大きい方ですが5mmほど
【写真:あさこ様】

0618hiodosiumiushi sogame.jpg
ヒオドシウミウシ
触角が太くて可愛い!!地味ですが稀種なんですよ〜
【写真:あさこ様】

0618kaimenumiushizoku1 sogame.jpg
カイメンウミウシ属の一種
モフモフが可愛いです。
【写真:あさこ様】

0618komon shiho.jpg
コモンウミウシ
秘密兵器登場!!!
【写真:シホ様】

0618hanamusume shiho.jpg
ハナオトメウミウシ
可愛さが際立って撮れていますね〜
【写真:シホ様】

0618bobusan shiho.jpg
ボブサンウミウシ
見たい方はお早めに〜
【写真:シホ様】

<あすからの海況予想>
あすも風は弱く、ひきつづき穏やかな海となりそうです


★穏やかな海つづきとなりそうですが・・
停滞する梅雨前線の影響が多少あるかもしれません
お出かけの際は、当日の朝にお問い合わせをお願いします
電話
posted by サンセットリゾートダイブセンター at 15:46| 浮島最新LOG