2017年06月14日

風は吹かず、海況良好!!


天気  :はれ
海況  :べたなぎ良好
風向  :微風⇒南
波高  :ビーチ・0.3〜m
ウネリ :なし
水温  :ボート・18〜21℃
透視度 :ビーチ・8〜12m
透明度 :ボート10〜15m
コメント:たかはし

予報が変わったか?! ハズレたの?!
沖までまったく波もなく、朝からベタナギの海
「昼間に南西の風」も今のところナシで、きょうは海況良好〜(笑)
夏のような青い空と青い海になっていますよわーい(嬉しい顔)

こんないい海でも、さすがに今日はスタッフのエントリーはナシ。。
久しぶりの「チッ素ぬき」でお休みです
また明日から連日潜りまくりますよぉ〜!!

☆☆ 大変お待たせいたしました!
イベント:「2017浮島・ウミウシマイアルバムをつくろう」
に、ご参加いただいていたゲストのみなさま
やっとみなさまのアルバムが完成いたしましたグッド(上向き矢印)

0614arubamu2.jpg

0614arubam1.jpg
店内にもディスプレイがされ、
あとはみなさまにお渡しするだけで〜す
わーい(嬉しい顔)

☆☆ つづいては
先週末のゲストさま提供「ウミウシ写真」のご紹介です
きょうの写真提供は矢野さま いつもありがとうございます♪

まずは「昼の部」。。
0614fujinami yano.jpg
久しぶりの登場〜 フジナミウミウシのお子ちゃま♪

0614senhimei yano.jpg
ぽつぽつと出始めてきた センヒメウミウシ

0614urarakamino yano.jpg
極小ものですが・・ ウララカミノウミウシ

0614bobusan yano.jpg
ボブサンウミウシも再登場です!!

0614kuromidorigaii yano.jpg
今シーズンはちょっと少なめ? クロミドリガイ

0614ryuuguuumiushii yano.jpg
こちらは今シーズン多め?! リュウグウウミウシ

ここからはナイトダイブ、「夜の部」
0614himeibaraumiushi yano.jpg
先日に続き、今シーズン2度目の登場?! ヒメイバラウミウシ

0614hoshiakarimino yano.jpg
ナイトDらしい、、 ホシアカリミノウミウシ


0614hokuyouka yano.jpg
そして、ナイトダイブのレギュラー ホクヨウウミウシ属の1種

たくさんのご提供ありがとうございました
またあすも、ゲストさま提供写真のご紹介いたしますグッド(上向き矢印)

<あすからの海況予想>
あすは風もなく、連日のベタナギの海となりそうです
★今週は穏やかな海つづきとなりそうです
もし梅雨前線の影響があっても、多少ざわつく程度でしょう
posted by サンセットリゾートダイブセンター at 12:40| 浮島最新LOG