2017年06月02日

クローズでしたよん

天気  :はれ
海況  :クローズ
風向  :南西強
波高  :ビーチ・1.5〜2m
ウネリ :強
水温  :ボート・16〜18℃
透視度 :ビーチ・- m
透明度 :ボート・- m
記入者 :あき

きょうは久しぶりの強い西よりの風が吹く一日となり「終日クローズ」でした。
おかげでしし丸を洗ったり・・・
町でやっている健康診断に行ったりすることができました。

shishi_1.jpg
洗われてさっぱりしたしし丸
毛がモッフモフになったので触りに来てね!犬

たくさんの皆様にエントリーいただいた「浮島ウミウシアルバム2017」ですが編集が一部済んで印刷に入りました。
残りがまだまだありますが頑張って編集しておりますのでもう少々お待ちください。

アルバム.png
こんな感じになってま〜す
※なおエントリーはいただきましたが30枚以上写真が集まらなかった方は今回のアルバム制作できませんでした。次回のエントリーをお待ちしています。

かわいい先日まで出ていた人気ウミウシのご紹介です。
今週末は何が出るかな〜
るんるんかわいい

船ボートで見られたウミウシ

0529kurosujiryuuguu yano2.jpg
クロスジリュウグウウミウシ
【写真:163様】

0529sueetojyeree yano2.jpg
スイートジェリーミドリガイ
【写真:163様】

0530nishikiryuuguuzoku aki.jpg
ニシキリュウグウウミウシ属の一種
【写真:aki】

0531miamira aki.jpg
ミアミラウミウシ
【写真:aki】

リゾートビーチで見られたウミウシ

0411kanzasi1 taka1.jpg
カンザシウミウシ
【写真:Taka】

0518koyanagizoku taka1.jpg
コヤナギウミウシ属の1種
【写真:Taka】

0411akaeramino aki.jpg
アカエラミノウミウシ
【写真:aki】

0411goshikimino aki.jpg
ゴシキミノウミウシ
【写真:aki】

三日月ナイトで見られたウミウシ

0531senninnumiushi yano.jpg
センニンウミウシ
【写真:163様】

0531yamiyokisewata yano.jpg
ヤミヨキセワタ
【写真:163様】

0531kaimen yano.jpg
カイメンウミウシ
【写真:163様】

さあ〜見たい子は決まりましたか???
探せば探すほど色々と見つかる今日この頃!
皆様のお越しをお待ちしています。

<あすからの海況予想>
3日(土):午後おそめから風が変わり、ざわつく海況になりそう。。
早めのエントリーなら大丈夫です!!

4日(日):海況は回復しておだやかな海となるでしょう
☆週明けは、火曜日ころまでしばらく穏やかな海況続きとなりそうです
★梅雨前線の影響を受けて、変わりやすい海況です
お出かけの際は直前のお問い合わせをお願いします
電話
posted by サンセットリゾートダイブセンター at 13:03| 浮島最新LOG