2017年05月15日

海況はすっかり回復!


天気  :くもり⇒小雨
海況  :良好
風向  :南東
波高  :ビーチ・0.5m
ウネリ :少し⇒なし
水温  :ボート・16〜17.5℃
透視度 :ビーチ・7〜10m
透明度 :ボート・10〜15m
コメント:たかはし

朝はまだ少しウネリ残りだった海も、
時間が経つにつれてすっかり穏やかな海となりました♪
透明度も徐々にアップしてきたようです

向こう一週間の天気予報を見ると・・
やっと海況が落ち着いてきそうですねぇ〜
連休明けで、ゲストさまたちのご来場が少なめの今日この頃
のんびりフォトダイブを楽しむにはおススメの一週間ですよグッド(上向き矢印)
ご来場お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

さてさて、きょうもスタッフのエントリーはありませんでした
年明けから開催され、先日終了した
  NEWイベント「浮島ウミウシ・マイアルバムを作ろう」
きょうからいよいよ編集がはじまりましたグッド(上向き矢印)
・・ものすごい数の写真となり、ただいま格闘中〜あせあせ(飛び散る汗)
なんとか今月中に完成できればと・・、ガンバリます!!!

☆きょうの「ウミウシねた」は・・
先日、スタッフ・アキさんが撮っていた写真の紹介です

0514koyanagizoku aki.jpg
コヤナギウミウシ属の一種

0514goma aki.jpg
連日登場中の 「ゴマちゃん」ゴマフビロードウミウシ

0514minosyoumoku aki.jpg
カマガ根に登場中。。いまが旬の ミノウミウシ小目の1種

0514kanzasi aki.jpg
いまなら、かなりの確率で出しますよぉ〜 カンザシウミウシ

0514fujieramino aki.jpg
ほとんどが極小ミリサイズ フジエラミノウミウシ

☆きょうの「スタッフねた」は・・
スタッフ・サヤカが新車で登場〜!!!
今までの車とは一変! 色鮮やかな真っ赤(^^♪
昨日は、ドライブついでにひと潜りといった感じでしたよ〜
05ichikawa1.jpg

<あすからの海況予想>
16日(火):海況は回復して良好
17日(水)〜週末:連日おだやかな海が期待できそうです
posted by サンセットリゾートダイブセンター at 14:46| 浮島最新LOG