2017年05月11日

きょうはクローズに。。


天気  :はれ
海況  :クローズ
風向  :南西強
波高  :ビーチ・1〜2m
ウネリ :強
水温  :ボート・16〜17.5℃
透視度 :ビーチ・- m
透明度 :ボート・- m
コメント:たかはし

あさから強い風が吹き抜け、海は荒れもようの海。。
残念ながらきょうはクローズとなりました
・・でもっ、
久しぶりのお休みで〜すわーい(嬉しい顔)

連日、ゲストさま方がお出かけくださり、ありがたいかぎりですが
さすがにヘロヘロ〜〜(笑) ほんとにウレシイです♪

こんな日ならではのブログとなりますが
きょうは、先日からポツポツと撮りためていた
スタッフ・アキさんの「旬のウミウシ写真」を載せさせていただきますグッド(上向き矢印)

0511surugaryuuguu aki.jpg
スルガリュウグウウミウシ

0511kuroibara aki.jpg
久々の登場〜 クロイバラウミウシ

0511komidoriryuuguu aki.jpg
コミドリリュウグウウミウシ

0511katouiro aki.jpg
ただいま大人気! カトウイロウミウシ 
出せと言われても・・出せませ〜ん(笑)


0511gokurakumidorigaika aki.jpg
これはちょっと面白いかも!? ゴクラクミドリガイ科の仲間


<あすからの海況予想>
12日(金):海況は回復へと向かいますが、当日の判断となります
13日(土)〜14日(日):小さな低気圧が通り抜けます
ざわつく海況が予想されますので、当日朝の確認をお願いします
posted by サンセットリゾートダイブセンター at 14:36| 浮島最新LOG