2017年04月28日

明日からGWですね〜

天気  :はれ
海況  :潜水注意
風向  :微風⇒南西
波高  :ビーチ・0.5⇒1m
ウネリ :あり
水温  :ボート・15℃〜
透視度 :ビーチ・6〜8m
透明度 :ボート・7〜10m
記入者 :あき目

あさは穏やかだったのですが、午後からは次第に風が強まり今は波がたち始めました。
1日で風向きや強さがコロコロ変わるなかなか安定しないお天気にドキドキです。
太陽はギラギラしていて暖かいので「しし丸」を洗いました。
GWにたくさんのゲストさんに「なでなで」してもらいたい彼はピカピカで準備万端ですよ〜(笑)
他にも喫煙所の場所も変えたので看板をつけたり、ヒジキが出来上がったということでいただきに上がったりと、1日中陸を行ったり来たり〜。海に入らない日は大体とっても忙しいのでした。

かわいいSRDのGWのガイド付きダイビング混雑情報をお伝えします。かわいい
※ショップ様、セルフダイビングの方はいつでもご予約ください

4/29:△ ウミウシダイブに若干空きあります
4/30:△ ウミウシダイブに若干空きあります
5/01:◎ 空いてます
5/02:◎ 空いてます
5/03:◎ 空いてます
5/04:× 満員御礼
5/05:× 満員御礼
5/06:△ ウミウシダイブに若干空きあります
5/07:◎ 空いてます

まだ空きはありますので、「潜りた〜い」と思った方はご連絡くださ〜い。

ここからは昨日見られたウミウシ写真で〜すカメラ

0427muraakimino3 aki.jpg
ムラサキミノウミウシ
カイツキウミヒドラについているのは今シーズン初かな?(P:aki)

0427siroibara3 aki.jpg
シロイバラウミウシ
このところ増えています(P:aki)

0427waraiboya3 aki.jpg
(仮称)ワライボヤマツカサウミウシ
揺れていない時が狙い目です(P:aki)

0427kuriyairo3 aki.jpg
クリヤイロウミウシ
こちらも急に各所で出始めましたよ〜(P:aki)

<あすからの海況予想>
29日(土):午後から少し西よりの風が強まる予報です
多少ざわつく海となりそうですが、早めのエントリーならOK!

30日(日):海況良好、穏やかな海で連休を迎えられそうです
★変わりやすい予報と海況になっています
詳しい海況につきましては、当日朝の確認をお願いします
電話
posted by サンセットリゾートダイブセンター at 16:11| 浮島最新LOG