2017年04月27日

エントリーOK〜♪


天気  :小雨時々くもり
海況  :エントリーOK
風向  :微風⇒南西
波高  :ビーチ・0.5〜m
ウネリ :少し
水温  :ボート・15℃〜
透視度 :ビーチ・5〜8m
透明度 :ボート・7〜10m
コメント:たかはし

心配した低気圧のウネリも弱く、予想外におだやか海
ゲストさんたちも「心配してたけど・・」「いけそぉ〜!」と。。
浅場は少し揺れたようですが、問題なくエントリーできていました♪

きょうは、ダイブセンタースタッフは「体調調整日」
エントリーはなく、丘仕事の一日に。。
ここはひと休みの「チッ素ぬき」で、連休に備えていま〜すわーい(嬉しい顔)

それでは・・
きょうもゲストさま提供写真のご紹介〜!!
きょうのご提供は、昨日ご来場の森さま。 ありがとうございます
カメラトラブルと格闘しながら撮っていただきましたグッド(上向き矢印)

0427shoujyou mori3.jpg
大きくてチョット派手!! ショウジョウウミウシ

0427nishiki mori3.jpg
春先は小さかったけど・・ ニシキウミウシ

0427nishiki3 mori3.jpg
こちらはまだ子ども。。 ニシキウミウシ

0427shirayukii mori3.jpg
シラユキウミウシ 先日は3〜4個体見られましたよ

0427hibusamino mori3.jpg
ヒブサミノウミウシも各所に登場〜

0427kamenokofushierai mori3.jpg
茶色の「だいふく」のような(^^♪ カメノコフシエラガイ


<あすからの海況予想>
28日(金):天気回復とともに西風が強まる予報です
 ざわつく海況となりそうで、お出かけの際は確認ください
29日(土):少し西よりの風が残り、ざわつく海となるかも?
30日(日):海況良好、穏やかな海で連休を迎えられそうです
★変わりやすい予報と海況になっています
詳しい海況につきましては、当日朝の確認をお願いします
posted by サンセットリゾートダイブセンター at 17:01| 浮島最新LOG