2017年04月21日

きょうからベタナギ〜♪


天気  :くもり⇒はれ
海況  :ベタナギ良好
風向  :微風
波高  :ビーチ・0.3〜m
ウネリ :なし
水温  :ボート・15℃〜
透視度 :ビーチ・6〜8m
透明度 :ボート・7〜12m
コメント:たかはし

海況はすっかり回復してました!!!
昼前には青空もみえて、陸も海も穏やかとなりました♪

予報ではきょうからベタナギつづきの海となりますよぉ〜わーい(嬉しい顔)
週末前にウレシイ予報ですねぇ。。 期待しちゃいますグッド(上向き矢印)

きょうのエントリーは今からで〜す!
人気の「ウミウシナイトダイブSPコース」参加のゲストさまをお迎えして
ナイトダイブまで、ウミウシ三昧してきますグッド(上向き矢印)

☆☆ さてさて、やっとゲストさまたちの写真編集ができました
移動して潜る毎日で・・、遅くなってゴメンナサイ!!

0420misugai araki.jpg
ミスガイ 「カマガ根」で見るのは珍しいですね
写真提供:荒木さま


0420fujieramino araki.jpg
フジエラミノウミウシ 写真提供:荒木さま
意外に大きかった! それでも5〜6ミリ?!


0420hanamidorigai oda.jpg
ハナミドリガイ 写真提供:小田さま

0420mizutama oda.jpg
ミズタマウミウシ 最近、田子港内ではよく会えてますよ〜
写真提供:小田さま


0420akaboshi araki.jpg
アカボシウミウシ 写真提供:荒木さま

0420setokino araki.jpg
セトミノウミウシ 写真提供:荒木さま
そろそろ見られる大きさになってきました♪


0420 sturugachigomino oda.jpg
ゲストさまがゲット! ツルガチゴミノウミウシ
写真提供:小田さま


0420gomafubiroodo oda.jpg
ゴマフビロードウミウシ 写真提供:小田さま
先週末は、なんと4個体ゲットできましたよぉ〜
手(チョキ)

《お知らせ》
月末からはじまる連休の予約状況
全体的にまだ十分予約可能な状況です
近隣の宿も多少は空きがあるようで、まだ手配可能です
お早目のご予約お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

<あすからの海況予想>
今週末は風向きも良好! 穏やかな海が期待できそうですよ
★詳しい海況につきましては、当日朝の確認をお願いします
posted by サンセットリゾートダイブセンター at 13:35| 浮島最新LOG