2017年03月15日

前線通過の影響が。。


天気  :はれ⇒くもり
海況  :クローズ
風向  :西⇒南東
波高  :ビーチ・1〜1.5m
ウネリ :強
水温  :ボート・14〜℃
透視度 :ビーチ・- m
透明度 :ボート・- m
コメント:たかはし

昨夜の前線通過の影響で、朝から強いウネリの海となりました
風はそれほどないのに・・、ドドォ〜ンとひびく音が!!

昼からは風も強まってくるとの予報で、きょうはクローズに。。
ただ、今夜からは風向きがが変わり、海況は回復していきますグッド(上向き矢印)
金曜日からは「ダイビング日和」となりそうですよぉ〜
週末連休が楽しみですわーい(嬉しい顔)

ではでは・・
きょうも「先週末のウミウシ情報」をゲストさま提供でご紹介です!
写真提供いただいたのは大森さま。いつもありがとうございます♪

0312gomafubiroodo shiho.jpg
いつ登場しても大人気!! ゴマフビロードウミウシ

0312komidoriryuuguu shiho.jpg
いぃ〜雰囲気ですねぇ♪ コミドリリュウグウウミウシ

0312sirayuki shiho.jpg
シラユキウミウシ いよいよ各所に出始めましたよ

0312syoujyouumiushi shiho-3.jpg
小さな個性派ウミウシ(^^♪ ショウジョウウミウシ 

0312tentou shiho.jpg
まだ小さな子ばかりですが、テントウウミウシたちも出始めました

0312bobusan shiho.jpg
そして・・、〆はやっぱりこの子でしょう!!!
まだ数ミリの、極小お子ちゃまサイズ ボブサンウミウシ幼体


<あすの海況予想>
風はほとんどなく、海況はイッキに回復してきそうです
エントリーはできる海となるでしょう

<今週末の海況>
17日(金):穏やかな海がもどってきそうです
18日(土)〜19日(日):海況良好〜♪「ダイビング日和」です
今週末は「おだやかな週末」。期待してお出かけください
★海況の詳細は、当日の朝にお問い合わせ・確認ください
posted by サンセットリゾートダイブセンター at 12:31| 浮島最新LOG