2017年03月09日

クローズ続きの毎日です。。


天気  :はれ
海況  :クローズ
風向  :西強
波高  :ビーチ・2〜2.5m
ウネリ :強
水温  :ボート・14.5〜℃
透視度 :ビーチ・- m
透明度 :ボート・- m
コメント:たかはし

きょうでクローズ3日目となりましたねぇ〜
なれたというか・・、開き直りというか・・
じっとガマンの日々が続いています! あははぁ〜わーい(嬉しい顔)

金曜日の夜からは海況も回復に向かうとの予報です
穏やかな海が戻ってくるのを期待しましょうグッド(上向き矢印)

さてさて・・
まったくエントリーできないこんな日のために??
スタッフ・アキさんが先日から撮りためていた写真の紹介で〜す!
お楽しみくださいませわーい(嬉しい顔)

0305fujiiro aki.jpg
まずは「カマガ根」から 小さなフジイロウミウシ

0305akaeramino aki.jpg
久しぶりの「ムーンビーチ」からは アカエラミノウミウシ

かなりたくさんいてビックリでした!!


0305furieriibo aki.jpg
フリエリイボウミウシ 意外に「ほんわか〜撮り」に合いそうですよ〜♪

0305nishikiryuuguuzoku aki.jpg
いまが旬!? ニシキリュウグウウミウシ属の1種

ただ、「見せて!」と言われても・・(笑)

0305kyarameruumiushi.yg aki.jpg
キャラメルウミウシ 幼体ちいさなカワイイ〜子供たちが出始めました♪

0305minoumiushisyoumoku aki.jpg
こちらも、久々に出かけた「ムーンビーチ」から〜
ミノウミウシ小目の仲間 たくさん産卵もしていましたよ!!


0305hitoegai aki.jpg
大きなヒトエガイの、、小さな目(^^♪
「ちっこ目族」の私としては・・親近感わきますねぇ♪♪


わたしも早く、カメラ持って出かけたい〜〜〜!!わーい(嬉しい顔)

<あすからの海況予想>
〜10日(金)までは冬型の天気予報で、海は荒れもよう。。
浮島の海は連日のクローズとなりそうです
10日(金)夜から海況は回復へと向かいますので、
今週末はエントリーできる海況となりそうですよぉ〜グッド(上向き矢印)
★当日の海況につきまして、朝のお問い合わせをお願いいたします
posted by サンセットリゾートダイブセンター at 09:17| 浮島最新LOG