2017年01月10日

きょうから荒れもよう。。


天気  :はれ
海況  :潜水注意⇒クローズ
風向  :西弱⇒強
波高  :ビーチ・1⇒2m
ウネリ :強
水温  :ボート・16〜17.5℃
透視度 :ビーチ・- m
透明度 :ボート・18〜20m
コメント:たかはし

冬型の天気が強まってきましたねぇ〜。。もうやだ〜(悲しい顔)
朝からウネリが強く、午後からは西風も強まりザバザバの海となりました
きょうは「潜水注意」から⇒クローズに。。
大嫌いな「西高東低」に突入したようで〜す!!!

海はまっ青で、透明度はバツグン!!
風さえ収まればイッキに快適な海となりそうです
期待して待つことにいたしましょう〜わーい(嬉しい顔)

☆★ それでは今日も「先週末のウミウシ特集」やりますグッド(上向き矢印)
きょうの写真提供は連日にぎやかに「女子会」開いていた皆さんから〜
ありがとうございます(^^♪

0108kirihimemino sogame2.JPG
アカメミノウミウシ キリッとした感じがいぃ〜ですね〜♪
写真提供:アサコさん


0108shiromino sogame.JPG
シロミノウミウシ この触角がカワイイんですよ♪
写真提供:アサコさん


0108adeyakamino sogame.JPG
アデヤカミノウミウシ ぽつぽつと出始めていますよ〜
写真提供:アサコさん


0108kiiroumiko sogame.JPG
キイロウミコチョウ 今にも飛び立ちそうな感じですねぇ
写真提供:アサコさん


0108kiiroumikotyou shiho.JPG
こちらもキイロウミコチョウ 何ともオモシロイ〜メロディ
写真提供:shihoさん


0108haregimino shiho.JPG
ふわふわ感がいっぱい♪ ハレギミノウミウシ
写真提供:shihoさん


0108michiyomino shiho.JPG
あちこちで登場中! いまが旬のミチヨミノウミウシ 
写真提供:shihoさん


ラスト1枚は「きょうの逸品」
究極の「悪人顔」に見えませんか!?

0108bobusan shiho2.JPG
ボブサンウミウシ 写真提供:shihoさん

かわいいとにかくみなさん楽しそうに撮られていました
そんな感じがいっぱいの写真、、いただきました〜!!!わーい(嬉しい顔)

<あすからの海況予想>
週末まで冬型の天気が続く予報で、海況はかなり不安定。。
12日(木)頃まではエントリーもキビシイ状況です
海況は、それぞれ当日の朝に確認をお願いいたします
posted by サンセットリゾートダイブセンター at 14:30| 浮島最新LOG