2017年01月06日

穏やかな海になりました♪


天気  :はれ時々くもり
海況  :良好
風向  :北東
波高  :ビーチ・0.5m
ウネリ :なし
水温  :ボート・15〜16℃
透視度 :ビーチ・8〜15m
透明度 :ボート・15〜m
コメント:たかはし

穏やかな海がもどってきましたグッド(上向き矢印)
昼間は日差しもいっぱいで、寒さを感じさせないくらい。。
ほんとにやっと!! この穏やかな海を待っていましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
きょうからしばらくダイビング日和となりそうです
・・ただ、連休後半は低気圧の通過もあり、ちょっと??ですね

ご予約をいただいているゲストのみなさま!!
たった数日になるかもしれない「ダイビング日和」ですが
思いっきりたのしんじゃいましょ〜〜グッド(上向き矢印)
ことしも「出ます!」「出します!」「撮らせます!」よぉ〜 
あははぁ〜わーい(嬉しい顔)

さてさて、きょうは・・エントリーはありませ〜ん!!(苦笑)
新年の忙しさに振り回されて、全く手つかずの事務仕事の山。。たらーっ(汗)
年度替わりということで、何かとやることがいっぱいでしたあせあせ(飛び散る汗)

ということで・・、きょうもやります!!! 
☆「年末年始特集」第二弾☆
今日の写真提供は、連日潜り込んでいた矢野さまからいただきました♪
いつもありがとうございまするんるん

0103minoumiushijyouka yano2.JPG
久しぶりの登場ですね♪ ミノウミウシ上科の仲間

0103setoryuuguu.ygi yano.JPG
セトリュウグウウミウシ まだ小さなお子ちゃまサイズでした

0103shimodairo yano.JPG
かなり数は少なめですよ〜 シモダイロウミウシ

0103minoumiushijyouka yano1.JPG
こちらもまだ名前がない子かと? ミノウミウシ上科の仲間

0103runkinaumiushi yano.JPG
これは面白ですよ〜メロディ ルンキナウミウシ大集合!!!

0103yamatowagushi.yg yano.JPG
この子は3ミリなかったかも!? ヤマトワグシウミウシ幼体
まだカラダの色がなく、白くてホントにキレイでした
揺れるハート

0103stumaguromo yano.JPG
そろそろですか。。 可愛いのが出始めたようです!
ツマグロモウミウシ


0104shimuranse yano.jpg
そして〆はやはりこれでしょう!!!
ウミウシじゃないけれど、面白エビ「フィコカリス・シムランス」 


<今週末の海況>
7日(土):おだやかなダイビング日和となります
8日(日):天気は?も海は穏やかそうです
9日(月・祝):低気圧通過の直後で、ウネリと風がでそうです
★8日以降は変わりやすい海況のため、直前のお問い合わせを!!
posted by サンセットリゾートダイブセンター at 16:02| 浮島最新LOG