2017年01月01日

にぎやかな年明け(^^♪

天気  :はれ
海況  :良好
風向  :微風⇒西弱
波高  :ビーチ・0.5〜m
ウネリ :なし⇒弱
水温  :ボート・17℃
透視度 :ビーチ・10〜20m
透明度 :ボート・15〜m
記入者 :あき

新年あけましておめでとうございます。
昨年中は格別のご厚情にあずかり心より御礼申し上げます。
本年もよろしくご愛顧のほどお願い申し上げます


10年ぶりぐらいに穏やかな年末年始を迎えられました。(笑)
本日もたくさんのゲストさんに来ていただき、にぎやかなお正月となりました。
風がない伊豆は冬でもポカポカいい気分(温泉)
うちの愛猫のマネさんは日向ぼっこしっぱなしでしたよ〜

私はウシラーさんと2ボートしてきました。
お二人ともイントラさんなので自由、自由・・・。
私のことなど目もくれず自分たちで探す、探す・・・。
たまには私もみてくださ〜い(笑)

イロウミウシ属の一種やマダライロウミウシ、ボブサンウミウシ、その他ミノ系のウミウシなどこちらもなかなか、にぎやかで気持ちの良いいいスタートをきることができました。
さあ、今年もめーいっぱいダイビングを楽しんじゃいましょうるんるん

010117ukishima.JPG
ちなみにこちらの石コロアートは観光客の方が作っていかれました。
帰った後ちょこっとアレンジさせていただいたのでした。

<あすからの海況>
明日の午後から、小さな低気圧が通過します
その影響で、午後から一時的に西寄りの風が入りざわつく海況となります
3日〜5日頃までは穏やかな海が期待できそうです


【年末年始営業日ご案内】
〜2017年1月5日(木)までは休まず営業いたします
posted by サンセットリゾートダイブセンター at 15:49| 浮島最新LOG