2016年12月02日

海況はかなり回復〜


天気  :はれ
海況  :クローズ
風向  :西弱⇒東
波高  :ビーチ・1.5⇒1m
ウネリ :強⇒弱
水温  :ボート・20〜℃
透視度 :ビーチ・- m
透明度 :ボート・15〜20m
コメント:たかはし

昨夜の強風で、きょうは朝から一日は荒れもようの海たらーっ(汗)
台風のような風が明け方までビュゥ〜〜!!!
さすがに風が止んだとはいえ、クローズに。。
今夜は東風に変わりますので、海況はイッキに回復へとむかいます!

きょうはちょっと早い「大掃除」の第1弾!!
&駐車場の拡張工事の仕上げ作業など・・「丘仕事」でしたぁ〜わーい(嬉しい顔)
駐車場は少しだけですが広くなって使いやすくなりましたよ!

☆さてさて・・
きょうは先日ご紹介しきれなかったゲストさま写真の紹介です
写真提供は中村(法)さま ありがとうございます

1130hanabira nakamura.jpg
ハナビラミノウミウシ

1130kikamoyou nakamura.jpg
キカモヨウウミウシ

1130komayumino nakamura.jpg
コマユミノウミウシ

<今週末の海況>
12月3日(土):あさから一日、穏やかな海が期待できそうです
12月4日(日):昼間は穏やかな海ですが、夕方からはざわつく海に?
posted by サンセットリゾートダイブセンター at 17:14| 浮島最新LOG