2016年10月28日

ベタナギの海になりました!


天気  :くもり時々小雨
海況  :べたなぎ良好
風向  :南東
波高  :ビーチ・0.5⇒0.3m
ウネリ :なし
水温  :ボート・20〜23℃
透視度 :ビーチ・8〜12m
透明度 :ボート・12〜15m
コメント:たかはし

きょうは1日くもり気味の天気です
朝は少しざわついていた海も、昼過ぎにはベタナギに!!!
すっかり穏やかな海となりましたよぉ〜わーい(嬉しい顔)
もちろん透明度もかなりありアップグッド(上向き矢印)  水底が見えるほど良好で〜す♪

このまま週末の2日間が穏やかで行ってくれれば・・
みなさん期待のウミウシたちもドドッと出てくれそうで〜す!
唯一心配なのが、低気圧が本州の南海上を抜けていくので
その影響がどのくらい出るのか??
とりあえず風予報は「東風」手(チョキ) 
波とウネリを抑えてくれる方に期待しましょう!!!

本日は、ちょっと傷んできたエントリー通路の整備や
週末の準備等でスタッフのエントリーはありませんでした

あすからの「ウミウシ情報」は気合を入れてお伝えしていきますので
楽しみにお待ちくださいわーい(嬉しい顔)

<今週末の海況予想>
29日・土曜日:低気圧が通過するため変わりやすい海況です
東風予報なので、エントリーはできそうですが・・
お出かけ前に海況確認をお問い合わせください
30日・日曜日:海況は徐々に落ち着いてくるでしょう
posted by サンセットリゾートダイブセンター at 12:55| 浮島最新LOG