2016年10月17日

きょうは一日雨空。。


天気  :あめ
海況  :良好
風向  :北東
波高  :ビーチ・0.5m
ウネリ :なし
水温  :ボート・20〜24℃
透視度 :ビーチ・10〜12m
透明度 :ボート・10〜15
コメント:たかはし

きょうは朝から一日中あめ空となりましたバッド(下向き矢印)
風もなく海は穏やかで海況良好〜!! 
さすがに今日はゲストさんもなく、しぃ〜〜んとした浮島ですわーい(嬉しい顔)

0129kaikyoo.jpg

週明けとあって、事務仕事がてんこ盛りの私には好都合〜
昼ころからはずっとPC 前に座って、ウミウシ写真の整理に大忙しあせあせ(飛び散る汗)
一応、写真整理にも優先順位がありまして・・(笑)
まずは来月発売の「マリンダイビング・浮島特集」に掲載の写真をダッシュ(走り出すさま)
ゲスト様たち提供のウミウシ写真をドッとそろえましたので、ぜひご覧くださいグッド(上向き矢印)

先週末の、ゲスト様提供写真の登場は明日からとなります、ゴメンナサイ。。
最初は、連日にぎわっていた「ウミウシナイトダイブ」からですよ〜!
オモシロもの続々登場していますので、おたのしみに〜わーい(嬉しい顔)

☆☆ また、店内では「ハロウィン・イベント」ぴかぴか(新しい)
「お菓子のつかみ取り」を開催してま〜すひらめき
  ※ガイド付きダイブで潜られた方のみが対象です
1017okashi.jpg
取れそうで取れない・・、これが意外に大人気!!!
「駄菓子」や「ハロウィン」もののお菓子まで、ごちゃごちゃ(^^♪
帰り道のお楽しみにもなりますよ〜


<あすの海況予想>
天気が回復とともに西よりの風が入ってくるとの予報
多少ざわつく海となりそうですがエントリーは大丈夫!
posted by サンセットリゾートダイブセンター at 16:47| 浮島最新LOG