2016年10月06日

予定どおりのクローズ。。


天気  :はれ
海況  :クローズ
風向  :南西
波高  :ビーチ・2.0⇒1.5m
ウネリ :強
水温  :ボート・24〜25℃
透視度 :ビーチ・- m
透明度 :ボート・- m
コメント:たかはし

昨夜の強風と雨の影響で、きょうは一日荒れもようの海となりました
気持ち良い青空ですが・・、やっぱり海はクローズです

hare zawatuki1.jpg
これからは、秋らしい青空が見られそうですね♪
荒れた海もきょう一日。週末に向けて海は回復に向かいま〜すグッド(上向き矢印)

かわいい店内が明るくなったような・・ぴかぴか(新しい)
☆浮島・2016夏 ウミウシセレクション☆ が店内に!!

1006syasin.jpg

今シーズンの夏も、もたくさんのウミウシたちに会うことができました
「ひと夏」を終えて、ゲスト様たちが撮られたカワイイ&キレイな写真もいっぱい!!
やはり、夏らしい「一期一会」のウミウシたちが多かったですね
ご来場の際は、ちょっとのぞいて見てくださ〜いわーい(嬉しい顔)

<お知らせ>
☆ 今週末の連休のガイド予約状況 ☆ 
8日・9日とも、まだガイド付きダイブの予約は可能な状況です
10日(祝・月)は全く余裕で、のんびり潜れそうですよグッド(上向き矢印)
台風も抜けて海況はよさそうです! ご予約お待ちしておりま〜す!

★ きょうはサッカーのW杯アジア最終予選サッカーグッド(上向き矢印)
またも、はらはらドキドキして見るのでしょうか!?
ビールビール片手に気合入れて応援で〜すグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

<明日からの海況>
あすは東風となり、おだやかな海が期待できそうです
☆今週末の連休は、ダイビング日和となりそうですよぉ
posted by サンセットリゾートダイブセンター at 16:33| 浮島最新LOG