2016年06月24日

きょうからウネリ続きか!?


天気  :くもり
海況  :潜水注意
風向  :南西
波高  :ビーチ・0.5〜1m
ウネリ :あり
水温  :ボート・19〜22℃
透視度 :ビーチ・8〜12m
透明度 :ボート・10〜20m
コメント:たかはし

「休業日」明けで、きょうは2日ぶりの出勤となりました
留守中も気になっていた海況・・。
しっかりと梅雨前線の影響をうけて、朝からウネリの強いが。。
なんとか潜れればと思いつつ、本日はクローズに近い「潜水注意」ですバッド(下向き矢印)

本当に残念ではありますが、今週末は前線の影響から逃げられそうにありません
土曜・日曜日ともにとなりの「田子港内」へ移動して潜ることになるでしょう
ゲスト様たちのリクエストからすると、、
「ウミウシ三昧がしたい〜〜♪」となるはずですね(笑)
がんばりま〜すグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

☆☆☆ さてさて
サンセットリゾートダイブセンターに新しい「スタッフ」がきょうからお目見え
2代目アイドルを目指しているのは、アラスカンマラミュートの「しし丸」で〜すわーい(嬉しい顔)

かわいいまだ生後75日をすぎたばかり・・
まだ散歩も行けないほどのヨチヨチさんですよぉ

0623shishimaru1.jpg

生まれた兄弟の中では1番の「甘えん坊」
0623shishimaru2.jpg

みなさんのところへ甘えにいくかも?! よろしく〜(^^♪
0623shishimaru3.jpg

<今週末の海況>
前線の影響を受けて、今週末は不安定な海況となりそうです
25日(土曜)・26日(日曜日)ともウネリと波が予想されます
お出やけ予定の方は、あさの海況確認をお願いいたします
posted by サンセットリゾートダイブセンター at 15:30| 浮島最新LOG