2016年05月24日

きょうも穏やかな海♪


天気  :はれ後くもり
海況  :ベタナギ良好
風向  :微風
波高  :ビーチ・0.3m
ウネリ :なし
水温  :ボート・18〜19℃
透視度 :ビーチ・8〜12m
透明度 :ボート・10〜15m
コメント:たかはし

きょうも朝から風もなく、穏やかな海となりました
いい海つづきでうれしいですねぇ〜わーい(嬉しい顔)

きょうは週明けでもあり、ポッカリとゲストさんのご来場がない日に。。
さすがに連日潜りっぱなしのスタッフには、うれしい一日です(笑)
チッソも抜いて・・、ホッと一息で〜するんるん

先週末もたくさんのご来場をいただきありがとうございました♪
海況も連日のベタナギとなり・・言うことなし!!
ゲストのみなさんも、ほんとに楽しそうに潜られていたので
こんな日がずぅ〜〜〜〜と続いてほしいと思いましたよぉ〜わーい(嬉しい顔)

さてっ、きょうは恒例の「ゲストさま提供写真」のご紹介グッド(上向き矢印)
存分に楽しんでいただけたような、いぃ〜写真をいただきました!
ご提供ありがとうございます♪

0523minoumiushijyouka yoshida.jpg
久々に登場の ミノウミウシ上科の仲間
わたしも大好きなウミウシで〜す♪ 写真提供:ヨッシーさん


0523katouiroumiushi yoshida.jpg
 「きょうのカトウイロウミウシ」 ちょっと動いているようでした
写真提供:ヨッシーさん


0523hanagasakurage yoshida.jpg
何を撮られたのかと思ったら!? ハナガサクラゲの切り取り写真(^^♪
ホントにキレイなクラゲですべぇ〜 写真提供:ヨッシーさん


0523mastukasaumiushi shihoshiho.jpg
ホントにお見事っ!!! 青空を見上げているような
マツカサウミウシ 写真提供:Shihoさん


0523kiiroumikotyou shiho.jpg
ゲストさん、お気に入りの一枚!! キイロウミコチョウ

写真提供:Shihoさん


0523ooarimoi shihoshiho.jpg
やっぱり。。まったく動く気配もなく。。??分撮り続けたのでしょう(笑)
オオアリモウミウシ 写真提供:Shihoさん


ゲストの皆さんが、楽しそうに撮っていると・・
マイカメラもちで出かけたくなりますねぇ〜
あしたから、潜っちゃいますよグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

<あすの海況>
天気はくずれ気味も、風は弱く引き続き穏やかな海が続きます
posted by サンセットリゾートダイブセンター at 12:59| 浮島最新LOG