2016年03月16日

きょうは一日、海況良好〜♪


天気  :くもり
海況  :べたなぎ良好
風向  :微風
波高  :ビーチ・0.3〜m
ウネリ :なし
水温  :ボート・16〜℃
透視度 :ビーチ・12〜15m
透明度 :ボート・15〜20m
コメント:たかはし

すっかり海況は回復して穏やかな海がもどってきました♪
きょうも「ウエザーニュース」の風予報は大ハズレ〜!!パンチ
・・「この天気で、、この風予報はないだろう!?」とパスッ!
きょうも透明度もバツグン!! ベタナギで海況良好で〜すわーい(嬉しい顔)

きょうも「ウシラー」さんたちをお迎えです!
「カマガ根」で2ダイブ。。「ウミウシッフォトダイブ」ですよぉ
1ダイブ目は「絶好調」〜! 2ダイブ目はトーンダウンバッド(下向き矢印) (苦笑)
それでもウミウシたちは続々登場! 楽しんできましたよ♪

見られたウミウシたちは・・
そこらじゅうにいたのはアオボシミドリガイオ、ミドリアマモウミウシ、
テントウウミウシ、フタスジミノウミウシ、ヒブサミノウミウシ
たち
ほか、トウアカミドリガイ、サガミリュウグウウミウシ、ツノワミノウミウシ、
ソバカスウミウシ、サメジマオトメウミウシ、カメキオトメウミウシ、
ムラサキミノウミウシ、サクラミノウミウシ、スミゾメミノウミウシ、
ミレニアムマツカサウミウシ、ミノウミウシ上科の仲間、ブドウガイ科の1種、
ルンキナウミウシsp、スイートジェリーミドリガイ
などなどに、、
きょうも「究極のミリサイズ」・ワライボヤマツカサウミウシ(仮称)も

☆きょうの写真はのちほど編集してご紹介いたします

ひらめきそしてっ!!
今夜は「ウミウシナイトダイブ」に出かけてきま〜す
グッド(上向き矢印)
昼間とは違ったウミウシたちが続々登場してくれそうですよ
今夜の写真と情報は、、あしたのお楽しみです!!わーい(嬉しい顔)

※PCが不調で、2台とも上手く稼動せず。。
このブログも何回かチャレンジして、やっとアップでしたたらーっ(汗)

<明日の海況>
風予報は弱めで、海は穏やかとなるでしょう
posted by サンセットリゾートダイブセンター at 16:22| 浮島最新LOG